こんにちは。
 
「あついー」
 
という言葉しか出てこない。
 
きっと10人に9人はそうなんじゃないかしら?
 
ホント暑いですね。
 
そんな暑い中、先週大阪出張という名の遊びに行って来ました!
 
一緒に行ったのはうちの店で作品を取り扱わせてもらっているリネン服作家hanoruさん。
 
大阪の話をしていたら盛り上がって「じゃあ大阪行っちゃう?」みたいなノリで。笑
 
一泊二日しかないのでギュギュギュッと詰め込んだ大阪の旅のはじまりはじまり~。
 
まずは1日目。
 
大阪に着いてまず向かったのはhanoruさんも私もずっと行ってみたかったTRUCK FURNITURE
 
中は撮影NGだったので、外からの写真しかありませんが本当にかっこいい空間でした。
 
あの有名なFKチェアにも座らせていただいただのですが…
 
(こんなに気持ちの良いソファがこの世にあるの~?)
 
っていうくらい気持ちよくって、動きたくなかった!!
 
いつかこのソファを迎えられるような人になれるようがんばろうと、心に誓ったのでした。
 
うん、またいつか来れますように!!
 
 
そしてその後はお隣Bird COFFEEへ。
 
ケンタロウのカレーはルーに深いコクがあって、お肉もトロリ、野菜も甘くてとても美味しかったです。
 
 
 
そして食後はやっぱりこれだよね。
birdのドーナツ。
 
コーヒーと合いすぎるくらい合いすぎていて(日本語がおかしいけど)
 
ヤバウマでした!!
 
ずっとインスタとかで見ていて憧れていた場所に行くことができて本当に心がホクホク。
 
ホクホクはまだまだ続くよ。
 
次回は大阪の夜編へ。
 

ンテリア&カフェ『ToiToiToi』

埼玉県川口市赤山592-2

埼玉高速鉄道 新井宿駅徒歩12分(南北線直通)

048-234-8485

 

 

↓ブログ記事の更新情報が届きます

フォローしてね

 

↓『インテリア&カフェ ToiToiToi』

↓末永京インスタグラム

 

↓ToiToiToiインスタグラム