前回の続きです。

 

大阪の旅、1日目の後半は一緒に行ったhanoruさんの作品の委託先である兵庫の雑貨屋さん『maru』へ。

 

兵庫といっても大阪からすぐの兵庫だから、こっちで言うと埼玉の川口みたいな。(え?違う?)

 

だからなんだか余計親近感。

 

image

 

この日はお休みだったにも関わらず特別にお店開けてくれたオーナーさん。(しかもベトナムから帰国した日)

 

オーナーさんとお会いするのは二度目でしたが、めちゃ明るくて楽しくてパワーももらえる方なんです。

 

やる時はやる。遊ぶ時は遊ぶ。

 

みたいな生き方がかっこいい。(maruさん全然違ってたらすみません)

 

店内の商品もオーナーさんのセンスが光る素敵なものがいっぱいで、柔らかな空間でした。

 

そして夜はmaru の作家さんたちの飲み会にご一緒させてもらいました。

 

image

 

大阪の夜景を眺めながらおしゃれなイタリアン。

 

のあとは、やっぱり大阪っぽいもの食べたい!ってことで。

 

image

 

しょうが天!!

 

始めて食べました!!

 

串焼きに、どて煮に…

 

濃くて軽く胃もたれしました。笑

 

大阪2日目に続く。

 

 

ンテリア&カフェ『ToiToiToi』

埼玉県川口市赤山592-2

埼玉高速鉄道 新井宿駅徒歩12分(南北線直通)

048-234-8485

 

 

↓ブログ記事の更新情報が届きます

フォローしてね

 

↓『インテリア&カフェ ToiToiToi』

↓末永京インスタグラム

 

↓ToiToiToiインスタグラム