大阪DIYツアー。

 

前回の記事『タカラ塗料~ベルメゾン

 

続いて向かったのは、gamiちゃんたちが大のお気に入りというカフェに連れて行ってもらいました。

 

image

 

ベトナム料理チャオルアさん。

 

黄色の壁がかわいい~。

 

そして店内もごちゃかわ!!(ごちゃごちゃかわいいの略)

 

image

 

ベトナム雑貨がたくさん飾られていてすごくかわいかったです!!

 

そしてご飯も美味しかった~!かなりのボリュームでお腹いっぱい!

 

なのにチェー(デザート)を4杯も食べるMilyちゃん。笑

 

かわいすぎましたー!

 

 

 

 

 

お腹も満たされて次に向かったのはWALPAさん。

 

東京の方は行ったことあったけど、こちらは天井も広く開放的でさらに素敵でした!!

 

image

 

素敵な輸入壁紙の数々を見て触れられて、たまらない空間です。

 

image

 

壁紙って本当におもしろい!

 

ワクワクが止まらない大阪DIYツアー。

 

いよいよタイムリミットが近づいてきたーー。

 

次回最終回です。

 

 

 

 

ンテリア&カフェ『ToiToiToi』

埼玉県川口市赤山592-2

埼玉高速鉄道 新井宿駅徒歩12分(南北線直通)

048-234-8485

 

 

↓ブログ記事の更新情報が届きます

フォローしてね

 

↓『インテリア&カフェ ToiToiToi』

↓末永京インスタグラム

 

↓ToiToiToiインスタグラム