大阪DIYツアー最終回です。

 

最後に連れて行ってもらったのは千島団地!!

 

そう!あのgamiちゃんの壁画を見たかったのです!

 

image

 

インスタ越しでいつも見ていたgamiちゃんの壁画が生で見れるなんてー!

 

しかもgamiちゃん本人に連れて行ってもらえるなんて!!なんて幸せ者でしょ。

 

gamiちゃんMilyちゃんりえちゃんみんなであーでもないこーでもないと記念撮影してたら

 

「きょーちゃん、大阪来たらパーでんねんのポーズが基本やで!」

 

と言うことで、パーでんねんのポーズ。笑

 

image

 

見よう見まねでやってみたけど、パーでんねん知らない私は脚が上がってないという…。

 

今回の旅で一番悔いの残る写真となりました。(悩みちっちゃ)

 

 

そして千島団地内にある壁紙屋本舗ラボがツアー最後の場所。

 

image

gamiちゃんのシルエットが美しすぎる!

 

そんなこんなでこの後ファミレスでビール飲んで帰りました。(暑かったからねー)

 

忙しい中ツアーの行程組んで、色々と案内してくれたgamiちゃんMilyちゃんりえちゃんには本当に感謝です。

 

ぎゅぎゅぎゅっと詰まった大阪ツアー、色々と勉強になったし、新たにやってみたいことも思いついたし、本当に行って良かったです。

 

大阪でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!

 

関東に来る際はぜひ足を延ばして埼玉まで。

 

 

 

ンテリア&カフェ『ToiToiToi』

埼玉県川口市赤山592-2

埼玉高速鉄道 新井宿駅徒歩12分(南北線直通)

048-234-8485

 

 

↓ブログ記事の更新情報が届きます

フォローしてね

 

↓『インテリア&カフェ ToiToiToi』

↓末永京インスタグラム

 

↓ToiToiToiインスタグラム