こんにちは。
ポカポカ気持ちの良い気候の中、新店舗二階のリノベーションは進んでいます。

二階の床張りが(やっと)終わりました。


新店舗二階のリノベーションの大詰めです。




畳だった3つの部屋。


まずは畳を剥がして、畳下板を剥がす。


続いて傾いた床の高さ調整をしながら根太を張る。


根太の上に捨て張り二枚。


そしてその捨て張りの上に無垢材を貼っていきます。


4日間かけてやっとできましたー!


いや〜床張りしんどい。

ずっとしゃがみっぱだから、腰に来るし。


フローリングなんて自分でできるか不安でしたが、やればなんとかなるものですね。

人間やる気になればできるもんなんだなーと実感。


ボロボロの畳だった部屋が

無垢のとーっても気持ちの良い床になりました。

さて次はこの上に柿渋を塗りますよ



よ!


新店舗移転に向けてクラウドファンディング挑戦中!

残り3日しかありません!

迷われている方、迷ってると終わっちゃいます。

よろしくお願いします。

詳しくは↓

https://camp-fire.jp/mypage/projects/228249