おはようございます。
久しぶりすぎる更新。
誰か見てくれてる人いるのかな🤣

さて、なかなかブログに向かえずすっかり報告が遅くなりましたが…

6月20日(土)
予定通り新店舗へ移転しリニューアルオープンしました!




ブログを見返すと…

柿渋塗ったところから書いてないガーン
どんだけ余裕ないのー。

そうなんです。
今回も全く余裕のないスケジュールで、周りの人たちから

「本当に間に合うの?」
「絶対間に合わないでしょ。」

と言われながらも心の中なかでは

(絶対間に合うしー)

と、口笛吹いていたのは冗談ですが…

最後の追い上げのパワーは相変わらずで

周りから『魔法使い』と呼ばれています。


オープン前日↓


オープン日↓

周りの人たちもハラハラだったでしょうね。

でも本当に今回のリノベーションで私は周りの方々に本当に恵まれているなー。幸せ者だなー。と思いました。

手伝いに来てくれた友達やアシスタントさん、クラウドファンデングにご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

さて、ここからToiToiToi第二章が始まります。
お楽しみに。