スタートした時に立ち返る マママルシェ2016 | クリカ食堂

クリカ食堂

東京都の西側
東大和市の
ベーグルとスコーンの専門店

店主の日々のこと
店のことなど

11月23日祝日。

第8回マママルシェ東大和 出店しました!


{534C6D22-6FD6-4460-8181-E14A918FDF59}

今回はぬいぬい&ベーグルとして
ぬいぬいさんと出店。

{BF604F90-ED9B-4366-BFD7-D53D1F9CD2EB}

ホームはすごいな。
オープン後からたくさんの方が足を運んでくださりました。

{C30509EE-EA09-475F-AFA0-C3FA01F4C94C}


あっっという間にベーグルがなくなり、買えなった方には本当に申し訳ありませんでした。

今回、初出店のぬいぬいさんやわくわくおやつさん、ゆるりさん。
去年から出店されているパパンさんなど、
いろんな方と交わる中で、
初めての時のワクワクやドキドキ。
はりつめるような緊張感。
アドレナリン。
自分の作ったものに、はたしてお金を払って買ってくれる人がいるんだろうか、と不安になる気持ち。
いろんなこと、思い出し、
時々こうやってきりりと気を引き締めること、大事だなとも感じました。

そして、ありがたくも第一回のマルシェから2年半。
私も、一歩一歩前に進んできているんだなぁ、とも感じました。

本当にありがとうございました。



さて、12月は販売が続きます。
今回お求めいただかなった方も、よければぜひ遊びにきてください。
詳細は、また!