”【おまけ(お土産)付き☽遠隔ヒーリング】”③桜島 | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。


桜島と夕陽




24時間フェリー



桜島での朝空


朝陽と桜島



昼間の桜島





桜島さんは
とってもキュートな感じでして…

すんごくみんなから愛されて
みんながサポートしてくれて
そこに居るだけでいい
桜島さんのままで居るだけでOK🙆

な姿をみせ…られちゃいました🤣

桜島〜
さくらちゃーーん

ってみんなが寄っていく感じ
なんか自然と引き寄せられてしまう…

みんな…って?
人もだし
自然とかも
ミエナイ方々
ね☺


なんか…赤ちゃんが浮かびましたチュー
無邪気な感じがまた可愛い。











三日目の朝
桜島の島内に居る、ある




おじいちゃんが浮かびました✨
ちびまる子ちゃんのおじいちゃんみたいな
友蔵さん…漢字合っているかしら?

まるこ〜
とニコニコ優しく見守っている時の友蔵さんね😂



そんな優しい友蔵さんに
お邪魔しましたとペコリーノして
次へ向かった最終日の朝でした☺