”【おまけ(お土産)付き☽遠隔ヒーリング】”④神徳稲荷神社&荒平神社 | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。



桜島ヲ後にして
向かったのが…
















あまりにも可愛くて
必要な方へ行って(おまけね♡)おいでね〜(*˙︶˙*)ノ






さ、サクサク次へ行きますよー!
と、次は…




時間帯によっては満ちていて渡れなかったりするのですが
今回はバッチリでした✨
時間帯を調べたわけではないんですけどね☺
渡れたらいいね。渡れなくてもそれはそれでいいね。と私たちなスタンスでした。




渡れても渡れなくてもどっちもいいね。
でしたが………
渡れて、綱を持って登ったり降りたり
波の音も近くで聴けて
渡れて楽しくてよかったな〜と思いました爆笑チュー






サクサク
神徳稲荷さんも荒平さんも
サクサク&サッパリな感じでした。
執着無しなサッパリ感

神徳稲荷さんはほんのちょっと可愛らしさ込みですが
荒平さんはそのまんま。

でも両方共に
斬り捨てる冷たい感じ
底にあるあったかい感じ
なのも無し!

淡々と粛々となサッパリ感
あとくされない感じ
がまた清々しく感じました🙋