先日、大切な方にプレゼントしたこちらビックリマーク




ホーリーバジル水!!

やっぱりすごい作用をしてくれたとご報告いただきましたラブ

引き続き、使いたいとのリピーターにルンルン



リーズナブル
副作用がない
色々使えて嬉しい作用がある



どんどん広めますょ~上げ上げ

氣になる方はご連絡を~ウインク


あっ!大切な方っていう言葉には必要な方に、、、という事です。






そして昨日は、心と身体の癒しdayでした爆笑

大好きな仲間がいるイベントに遊びに行って、、、

美味しい物ゲットして、、、




みんなの笑顔に会えてラブ

やっぱりね!笑顔が一番キラキラ


みんなの笑顔に会いたくて日々の活動もあります!!



方向転換したという事も言われてたりしますが、全く方向転換してませんビックリマーク



私の軸はブレてません。
・不安な気持ちでいる人に寄り添いたい!
・個を大切にして欲しい!
・必要な時に必要な情報をお伝えして自分の人生を過ごして欲しい!



学び深め、広めることで自分をも成長させて!




さぁ、今日は満月です!
本日は断捨離中です!!

昨晩も大きな満月が見ることができました。

どれが満月でしょうか?!(笑)
(スマホだと限界ですねあせる)






《先日の投稿記事》
→動くことが大事







たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命




感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら








虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~