ノッポちゃんとおチビくん | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!




先日の土曜日、ちょっとお久しぶりに
くじらさん親子と遊んで来ました〜



お決まりの上野

{0A73DB96-EBD5-4D3A-BB71-B051DB609D8A}



ランチ後のこれまたお決まりスタバ
暑かったので、
いちごのプラペチーノと抹茶プラペチーノ


うむ、
安定の旨さ


その後は煩い年少さん組の
体力を消耗させる為、
スタバ裏手の遊具有りの公園へ


{F776A124-EE34-4994-822A-BA161CEC573B}

わちゃわちゃ(笑)


{48519AA7-F98C-4CF1-BE3C-3ABBFED99A51}

お豆とれん坊一緒に滑る



{57AE7122-B08E-4CB9-8A4E-D4F6EB9AE516}

蔵さんも滑り台大好きw


滑り終わった後、
満遍の笑顔でワタシにハイタッチしにくるの
これ、マジ萌え〜〜


公園で遊んだ後は
母さん達のお買い物にお付き合い頂き


ライフが0になったので、
帰りがけにサーティワンw


{4331584A-1283-4C33-A681-DAC239F82C86}

相変わらずひょろ長いれん坊と
おチビなお豆(笑)

カバンとスニーカーお揃いでウッキウキ


お互い幼稚園始まって
なかなか頻繁に会えないけど、
たまには遊んでこれからもお友達でいれるといいな


{5D6F417A-CFCC-491E-B37E-DB8A371C6196}


そしてたまには延長保育して
下のチビ達の触れ合いもしたいわ


と、この日も一日パンツパンツ
こちらもトイレを気にはしてましたが
お豆からも申告してくれて。


相変わらずドキドキするけど
なんとかお出掛けもパンツで行けそうだね