GW振り返り2 | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!




今更感満載ですけどね真顔


5/1.2って平日で幼稚園があったので、
お豆は通常通り幼稚園へ


休ませても良かったけど
本人が幼稚園楽しんでるので
遠方に行く予定もないので今年は通園しましたw



5/3
ずっと気になっていた、
みずたまさんとたんちゃんが立ち上げた
ハーバリウムのワークショップへ

3年?4年越しにやっと
みずたまさんにお会い出来ました
今度はくるたろ君に会いたい

ハーバリウムは奥が深くて
没頭して出来るので
是非極めたい
めちゃめちゃ楽しかった!!



また行く!
みずたまさん、たんちゃん、
技術伝授お願いしますm(_ _ )m


5/4

プラレール博inサンシャイン


サンシャイン…
もぉ行かない(笑)
縦の動きになるし、
そんなに広くもなく…

子供も親もヘトヘトで
皆んな怒り気味
やっぱりパシフィコかメッセ位の
規模じゃないとキツイわね。
まぁどこでやっても待ち時間は長いんだけどね

そして、小学校の友人親子や
高校の友人親子4組に
バッタリ会うというミラクル
やっぱり子供が男の子だと来る率高いな…


5/5

近場のショッピンモールへ買い物

5/6

終日公園遊び


小豆もスッタスタ歩く


写り込む兄(笑)
義母さんに今更ストライダー
買ってもらったんだけど。
何故だかピンク!とピンク推しのお豆
まぁ…小豆用にもイケルから良いけどさ(笑)


こんな感じで
程よく遊び
程よくのんびりしたGWでした



その反動?なのか
GW開けの一週間はとんでもない事に…


それはまた今度…(笑)バイバイ