GWの振り返り | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!




あぁ…
なんだかんだ気が付いたら5/5カブト


ゴールデンな連休も終わりやんけ


特に旅行に行った訳ではないけど(笑)
ちょいちょいお出掛けしたので
振り返えっとこ





4/28
この日まで旦那が出張だったので
通常運転
ご近所のお友達と公園からの
お家遊び


赤い帽子がお豆
大好きな電車の見える公園にて
永遠遊ぶ
母さん、紫外線浴びまくってヘトヘト


4/29
高校の同級生と
年に数回のお母さん休業日


またまた昼から終電まで
ガッツリ新大久保で飲みまくり生ビール


シメはオシャンなカフェにて
お口直し
20年以上になる友人
気分は学生のオバハン達…
終始笑って表情筋もつる始末



4/30
毎年恒例ポレポレ農園へのイチゴ狩りぽってり苺


いちご大好き一家
めちゃめちゃ食べる食べる…食べる…


小豆よ…その白いのは食べれませんよ


スタイを真っ赤にしながら
豪快に食する小豆…


お豆は3回目のイチゴ狩り
手慣れたもんでイチゴを選別し
狩って食べる食べる(笑)


この日も
お豆はパンツで行き

農園で10時から12時近くまで
イチゴ狩りのんびり楽しんだんだけどね。


その間、
お豆10回くらいトイレ行ってる男性トイレ女性トイレ


ほぼ水分だし、
そらそんなに食べれば行きたくなるわ真顔


まぁ、漏らさないだけ
偉いよ。
そして10分おきくらいにトイレに連れてった
旦那も偉かったわ(笑)


農園に居るヤギさん
右からアランとポールやぎ座



帰りに市原SAで
ドッグランに寄り帰宅車

また来年も絶対行こうw


長くなってしまったので、
前半の振り返りという事で終了おばけ