一年ぶりかな | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!

 

こんにちわ

 

 

どうも、お久しぶりです。

 

 

一応、ちゃんんと生きてます((笑)

 

 

お豆が幼稚園に入園して、

 

こんな事あった!これ書きたいなぁ~爆笑

 

なんて思っても、

書く時間も気力も無く…

何なら皆さんのブログにお邪魔する事も出来ず。

 

そんな事してたら、

あっという間に一年経ったよねガーン

ブログ自体開いてないあせる

 

その間に

ブログの絵文字も無くなってるし、

皆さんの状況も変わってるしで

なんだろう…

 

浦島太郎な気分宇宙人くん

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

簡単に今現在を…

 

お豆くまクッキー

 

年中になりました。

イチゴが大好き

ピンクが好き

電車が大好き

トイストーリーが大好き(バスが特に好き)

公園でお友達と遊ぶのが大好き

苦手だった虫もお友達の影響で

少しづつ克服し始めてます

 

相変わらず慎重で、

のんびり屋さん。

もっと身体の動かし方を学んで欲しいと

昨年末から体操教室に入会。

楽しく通ってます。

そろそろスイミングも検討かな??

 

小豆うさぎクッキー

 

2歳4ヵ月になりました。

なんでも食べる

ピンクが好き

プリンセスが大大大好き

ディズニー系全般が好き

お砂遊びが好き

お豆と一緒に毎日のように公園に行くので

自分も年中と思ってる説あり(笑)くまアイス

 

もぉーー

ほんっとによく喋る!!

とにかく一日中ずーーーーーっと喋ってる宇宙人くん宇宙人くん

 

一歳半検診の時にはすでに文章話してて、

保健師さんも感心してた(笑)

 

お豆とは対照的で、

恐れずにガンガン行くし、意思が強い…

 

春から預け型の体操教室に週1で通い始めました。

さすがに初回は離れるとき泣くかなぁ??

って思ったけど、あっさりと離れて行き。

体操や保育時間を楽しんでいる様子キョロキョロ

すぐにお友達の名前も覚えて、

帰ってきてから色々と報告してくれますww

 

 

 

さてさて、

長い長い夏休みに入り、

すでにどう過ごそうか悩み中(笑)

 

毎日毎日二人の小競り合いを

朝から晩まで聞くのか…

と思うと頭がおかしくなるチーン

 

程々に手を抜きながら乗り切りましょうあせる

 

私も気分転換にブログに吐き出していこう(笑)

 

 

ではでは、また宜しくお願いしますニコニコ