またまた一年ぶり | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!

 

 

 

こんにちわ

 

 

夏休みになってさらに自分の時間がなく、

日々を過ごしております笑い泣き

 

 

 

もぉさ、

夏休み1ヶ月って要らなくない…

親子ともにストレスでしかないと思う(笑)

 

 

夏季保育と言っても午前中で帰ってくるし!!

お願いお昼だけでも食べてきて…お願い

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

さてさて、そんな夏休みですが

これまた1年ぶり!な事がありました~ハート



 

くじらさん親子との再会~ニコニコ




 

去年のGWぶりの再会で、

ホント楽しみにしていました~


 





 

 

れん坊は相変わらずで(笑)

くじらさんとのやり取りが面白い…www



 

きっとウチも2年後は小豆とあんな感じになるんだなぁ~(笑)

 



れん坊は小さい子が好きなようで

一生懸命小豆を追って手を繋ごうとしている姿に、

あぁ~お姉さんになったなぁ~…

と親戚のオバハンの様な目で見ておりましたおばあちゃん

 

そして蔵さん背が高い~

くじら家は皆スラリとした感じなのね~





 

ちんちくりんなお豆と小豆よ…

ごめん…

 

 

 

初めは蔵さん、警戒してたけど

途中からお手手繋いでくれて…チュー

 


 

蔵さんはのんびり癒しボーイでしたデレデレ

くじらさんからからは、

蔵さんが抱っこマンでキツイ…との事前情報だったけど、

初めだけ抱っこで途中からは

おとなしく歩いてて、ホント可愛かったw









 

 

母さんズは今日の思い出、思い出!!と

移動がてら買い物に走り

 

遊ばせたり買い物したり、

お茶飲んだりと

あっという間の1日でした〜爆笑

 

 



レゴショップがお気に入り(笑)