ウンゲツィーファ
公演参加者公募ワークショップ


{41CDAC29-C34D-4BF2-96C0-92B2E80957DD}


今後の演劇公演に出演、スタッフ、その他のクリエイト(絵、音楽、映像、立体、etc...)で関わって頂ける方の公募の為のワークショップをやります。演劇の枠に囚われず色んな方と知り合えたらなと思っています。
年内だと8月末、12月末頃に公演を考えています。

▼日程
2018年、
4月7日(土)15:00〜19:00
4月8日(日)15:00〜19:00
※其々定員15名程度

▼場所
練馬区、江古田近辺。応募頂いた方にメールで連絡させて頂きます。

▼内容
ワークショップと言いつつ雑談がメインです。ラフにできるちょっとしたゲームもやります。
出演志望の方にはテキストを読んでもらったり少し動いて頂いたりします。

▼応募
以下のことを入力の上、
までメールを送って下さい。twitterのDM等でも大丈夫です。twitterアカウント


・名前
・性別
・年齢
・誕生日
・何をやっている方か(俳優の方は所属してる事務所、団体等あれば)
・過去に見たウンゲ作品
・応募理由
・参加希望日

※定員等ありますので、メールの時点で僕個人の判断でお断りする場合もございます。ご了承下さい。

・4/1(日)締め切り。


以上です。何卒宜しくお願いします。