おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです!

今日は、おとんの、誕生日です!


えって思った方。
あたしもえっ?て思った。

そうなんです。
知ってる方は知ってるんじゃないでしょうか?

そう、この人です。






友達の親御さんやけど。
なんでこんな格好?!(笑)(笑)

ぽるんの親父さんとうちのおとん、誕生日一緒なんです。
年は…どうだろう?うちのおとんのが上かな。
うちのおとんは何歳やろ?
聞いたら今年でもう54だって。まだ40代やと思ってた。
まだ元気で仕事してます。
心配ばっかかけてますが
なかなか甘やかしてくれます。
自分が年齢を重ねると
昔は大きいと思っていたおとんが
小さいことに気づきました。





(←昔のおとん  前のくろ→)
おかんいわく、めっちゃ似てるそうです。


怒るとめっちゃ怖いです。
でもベタベタに甘いおとんです。
毎日感謝してます。
ごはん作ることも得意で
冬になると鍋将軍と化します。
も。と言いましたが、わりとなんでもできます。
自慢です。

仕事もできるし
工作も得意です。
努力家です。
子どもと一緒になってゲームもしてくれます。
ほんでおかんに怒られます。
休みの日は家族を買い物に連れていってくれたりします。
とても恥ずかしがりやです。
ツンデレです。
なんか書いていて自分内面そっくりか!
って気になってきました。

でも、くろがトントンカンカンしだしたのは
おとんの影響だと思っております。
いや、演技も好きなんはそうなんですが。




えっ?そろそろまとめろ?
えーと、おとんー。誕生日おめーでーとー。
これからも元気でいてねー。
この歳になると
親の健康を願うようになることも
昔のあたしは考えもしなかったなぁ。


はい。
しんみりしたお話しは終了!!!

明後日はついにしろっとそん復活ですよ!!
誰がでるのかな?お楽しみに!!!


くろでした!ばいばい!!