おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです!

はい。

林檎時計が無事に終わりまして。
2年ぶりにこいつも出して。



物販とか、受付とか、芝居をするにあたって
裏方の、あれやこれをつめた箱。

なんかポチ袋も出てきました。
お年玉のやつですね。なんでだ。

金庫とか、グッズ用の袋とかちゃんと出てきて
とっても安心しました。(笑)





チラシも出てきました。
曼珠沙華のやつ。
みんな恐ろしく写真写りよくないか?
ってなった。
編集の方のお力なんだなぁ。



さてはて、今日は文化祭前日のお話し。

つまり、前夜祭!!!!(笑)

くろはいっつも前夜祭は一人おうちに帰ってから

「あれやった。これやった。大丈夫。…もう一回確認しよう!」

ってなって

「うぉぉぉ楽しみだぜぇぇぇ!!!」

ってなって

お風呂入ってゆっくりして。

「あれもそれも終わってねぇぇぇ!」

ってなるタイプ。





いろいろあるけど
やっぱりあたしはしろっとそんが大事なんだろうなぁ。


今回。林檎時計と全力少女が
しろっとそん第3期一発目の作品になりました。

賛否ありますが、今しか出来ない。を
持っていったつもりです。






りねもべすも東京で変わらず踊ってくれました。
しろは仕事終わりに駆けつけてくれました。
わんこは音を探してくれました。
やまは、ヒミツにしておきます。




今回、しろっとそん予約で来てくださったお客様には
りんごのアメ、金平糖と星のラムネの小袋
名刺サイズのありがとうカードをお届けしました。
りんごは林檎時計から。
金平糖とラムネは今期のテーマから。


おいしかったです。
くろ的に。





さて。触れてない人。

そうぽるん。









ぽるん。

そう、ぽるんです。

無茶苦茶言う、うちらの代表、ぽるん。

そう、ぽるん。

なんか何て言ったらいいんでしょうね。

言わなくても伝わるとか
そんなことは思ってないのですが
何を言ったらいいのか。

ありがとう。……違うと思う。

ごめーんね。……違うんだなぁ。

楽しかったね。……そりゃぁね。




おめでとう。……これ、かなぁ。




なんかちょっと他人事っぽく聞こえるんですけど
やっぱりこれかな。おめでとう。

復活おめでとう。ありがとう。
返事しちゃった。




今回、ほとんどぽるんと二人で稽古してて
二人とも遅刻するわ
セリフ覚えてないわ
わがままやわ
パフォーマンス覚えへんわ
台本通りに読まへんわ
衣装用意せーへんわ

いろいろやりました。

楽しかったです。

長くなりそうなので続きはまた今度。


とりあえずくろでした!!!