おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです!


なんだかちょっとあったかくなってきましたね。
更新さぼってごめんなさい。
なんだかちょっぴり忙しくしています。
たのしい\(^o^)/

もちょっとマメに更新ガンバリマス(ノ_・。)


今日は見えない小道具シリーズ(おい)を
作ってましたー(笑)
今回はこれー。




フェザー社のスコップー。
(ほんとはセ●アのスコップー)

叩いて形を変えて
汚しをいれますた。
たのしかった!!!

もーちょっとちゃんと写真とりますね。
全部そろってからになるかな?

これだけじゃないんですけど
まだ完成じゃないのばっかなので
とりあえずこれだけ!(笑)

たぶん見えないであろう小道具シリーズでした!
今後もこんなん作っていきます!!(笑)
うーん。眠いから寝ます!!
おやすみなさい!



ではではくろでした!
ばいばい!