おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです。



チョコレート食べすぎて気持ち悪い(´□`;)
でも美味しい。困った。

最近ねなんか文字を読んでないなーって思ってて
朝から夜まで仕事するよーな場所なんで
まぁ疲れもたまるけど。なんだろう。
文字を読むのが足らなくなるくらい忙しい覚えはないぞ!
あたしに活字を!活字を与えてください!
もう、小説じゃなくてもいいよ!なんでもいいよ!
ってなって。
こんなの買っちゃいました。





シカマル好きなんですよ。
ほんでね、マンガやと思ったんですよ。

小説やった。

でも、面白かったー。
シカマルとテマリのコンビが見れたから満足です。
「明後日、デートなんっすよ…」
サイとイノのコンビも好き。
「ありがとう、美人さん」


間違えて買ったけどあたしは面白かったなー。
こんなんもたまにはありですね!


これおもしろかった。


アメーバの記事なんですが。ちゃんと貼れてるかな…?
自分がちょっと美術やってたから気になって。

やってみたんですよ!


全色みえた!!!
やった!よかった!




後輩から一週間分のアルフォートもろた。
糖尿病なるわ!


でもおいしくいただいてます\(^o^)/
一週間以上もちそうだけどね!!

さて、これ食べて仕事がんばーるーぞー!!!!!!





癒されたい気分。

ではではくろでした!
ばいばい!