おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです。

さてさて。

今回からチケットのことを
入場証明書とよぶようになりました。
うちらの文化祭をより、近いものとして見てもらうために!
ちょっと長いので証明書。とでも呼んでください!



Twitterで流れてきたネコが破壊的に可愛かったからさ
保存用に貼っておこうと思います。
もう、かわいい。











最後のテローンってなってる感じがかわいいなぁぁ!



さてさて。
文化祭。

ってなわけで高校の時の文化祭でも振り返ろうかしら!

高校の時の文化祭。かぁ。
ずっっっっと体育館か、部室にいました。
舞台部門の進行を演劇部がしてたんで
まじでばかじゃないのってくらい体育館にいました。

休憩なしで。

だから、あたし。
“文化祭の準備”しかしたことないんですよね。
校内とか、サンパティオで何がおこってたのかほとんど知らなかったです。


皆さんはどんな思い出があるんでしょうか?
友達と一緒にまわって当番忘れてたとか?
クラスの出し物必死に頑張ったとか?
好きな相手と一緒に回ったとか?!
みんなでバカ騒ぎして怒られたとか?
模擬店巡って、演舞見て、なんもないことで笑ってた?
そんなマンガみたいな感じなんでしょうか?
そんな青春もしたかった!(笑)


準備をすると燃え尽きる症候群はたぶんこん時からですね。
演劇の大会でも
仕込みとバラししてる時が一番輝いてるって言われてました。
やかましい!楽しいんやもん!しょーないがな!

話がずれましたね。
なんしかね、とっても楽しいです。
イラッとすることも
もどかしいなぁ!って思うことも
いっぱいありますが(そりゃもういっぱい。)
楽しいなー。ってお話しです。だからなに?って?
見に来てくださいね。
はっくしゅん(  ゜д゜)、;'.・
つまりそれです。言いたいのは。
はっくしゅん(  ゜言゜)、;'.・
なんかいろいろ飛んでますね。ごめんなさい。

なんかまとまりないなぁー。
まぁいいや!
皆さんが見に来てくださるのお待ちしてますね!
みんなでえいさこいさ準備中ですので
お楽しみに!!!!


ではではくろでした!
ばいばい!

花粉症になったかも!
つらい!!!!!!!
ただの風邪かも!!!
眠い!!!!!!!!