おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです。

こんな夜中になに書いてるんでしょうね。
今はいわゆるところの26時です。

ほんと、なにやってんだろう。


おきちゃったから(起きてたともいう)写真整理。
なんかピンときたあたしの大好きたち。






うちの美人ちゃん。
最近やっとあたまグリグリできるようになりました。
前までは触ったら怒られてました。




あーいたぁぁぁぁい。
たぶん、一番大事な兄弟。





こんなにかわいかったのになぁ(笑)
いまじゃめちゃくちゃでかくなってます。
奥のクリンとした目がおっきいにゃんこちゃん。





「おちびちゃん」
ってあだ名がありました。ちびちゃうわ!って呼ばれる度に言い返してましたねー。




うちの食いしん坊。よおたべる。
あだ名は“たべちゃん”
あの、女優の、漢字がわかんない。
ナチュラル系の人。




シルバニアの台所とホロホロのあの娘の大きさがちょうどいい感じやったんで!
たのしかったんですよー。(笑)(笑)
このなんか出そうな感じ!




お邪魔した先輩の家でみたクジラ。
めっちゃかわいい。
他にもオオサンショウオとかの人形もありました。




やっぱりすきだなー。
うちのぶたねこちゃん。
もうあえないけど。
カバンの大きさ比較でのっけてました。










本当はあたし、絵書くの苦手なんです。
自分のイメージしてたものとまったく違うものが出来上がることが毎回だったから。
今もだけど。

学生のころ毎日絵日記をつけなさいって言われたのが苦痛すぎました。
美術系やったんで毎日創作しろよ。ってことだって後から気づいた。


最近はデジタルで色をつけることが増えました。




こんな感じで(笑)

ちゃんと時間が出来たらちゃんとしようと思ってる絵が何枚もあります。
卒制で作ったあの台本もちゃんとしてあげないと。
やりたい。がいっぱいあります。
楽しい。



ではではくろでした!
ばいばい。