おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです!!!!!

連日雨続きですね!
くろは雨好きですよー。
って雨降るたびにいってる気がする(笑)



さてさて、今日は久しぶりにブログ書きますね!
ってことでこれ。

見えない小道具シリーズ!

はい、なんか変なとこにこだわってしまうのが
くろの特性というか、もっと他のとこ頑張れよ
って言われちゃう由縁なんですが。
今回はこれー!

ハルのトランク~!/



今回も登場しますよ。
言っていいのかしら。
まぁいいや!いっちゃったからね!
ってなわけで
前回はできなかったトランクの中身を!
作っちゃいました←


ドーン。




ハルの七つ道具。
とかって思ってたら思いの外いっぱいになった。

砂時計と、温度計、水差しと、活力剤と。
スコップとハサミはまだ変わるかもしれませんがね!
ちゃんと開けたり、落ちないようにしたり。
いろいろしてます(笑)
まだ改良します。
特に木箱の中身を増やしたいんですよ!
中身は決まっているので製作するだけなんですが
なかなか思うようなやつが見つからなくて困ってます。
あとスチレンいっぱいほしい。



製作の時間がくろには必要なんですよねー(笑)
楽しい楽しい。

グッツもしろと協力して作ってますよー!
お楽しみに!

また出来たらアップしますね!
今回は本当にアップしますね!
ぜっっったいアップしますね!


ではではこのへんで!
くろでした、ばいばい!