おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです。


すっかり暖かくなりましたね!
これがこれからどんどん暑い…。になっていくのかと考えると涙が出てきます←


そういえば、学生のころってみなさん
ホームルーム前とか終礼前はなにしてはりましたか?

あたしは寝たり寝たり友達としゃべったりしてました。

高校も三年になると朝はギリッギリに教室に入ることが増えたので
荷物整理してたりしてました。
終礼前は部活行く準備してました(笑)
クラブティシャツに着替えて(笑)(笑)


高校時代とか!何してたんだろ!
って思ってたらこんなん出てきました。





高校時代に使ってたスケブの一部!
懐かしい!
パラパラ見てるとまぁ!懐かしい!
なんか落ちてきた!わぁぁぁぁ(笑)ちょっ!ちょっとみる?!




すごい!なにこれ!へたくそ!
今とさほどかわらんけどね!!
やばい!すごい!
もっとひどいのないかな!!!

あったよ!ひどい!!
ほんとにひどい!(笑)




デズニー特集!
何がしたかった!!しかもキャラセレクト片寄ってる!!!
こんなんで美術専攻してたとかすごい!
尊敬する!!(笑)



キーンコーンカーンコーン。
キーンコーンカーンコーン。

あっチャイムだ!先生きたよー!

みんな座ってー。

ガタガタガタガタ。(座る音)
きりーつ。れー。ちゃくせーき。


はーい、先生からのお知らせでーす。
今日はまず、文化祭のお知らせからですよ。
激団しろっとそんthirdseason 文化祭一回目、開催決定です!

日付は6月21日(日)

間違えちゃダメよ!1日しかないからね!


もちろん文化祭だから、いろんなプログラムがあるの。
みんな手元のプリント見てねー。
持ってなかったらこのまま画面を見てなさーい。


☆開催宣言、みんなでOP!
★ちょっとした出し物。サイケデリック(一部生徒出演)
☆ちょっとした出し物。姫ちゃん女子会なう。(一部生徒出演)
★みんな大好き、POST★GIRL(全生徒出演)
☆みんなの作ったものを売っちゃおう!のコーナー(生徒とおしゃべりもできちゃいます)


残念ながら、サイケデリックと姫ちゃん女子会なう。は一緒に見れないから
親御さんには
時間があったらどっちもきてね心
って言っておきなさい。
ただし、割引はできないの。ごめんなさいね。

そうそう、時間とお金ね
時間は13時から(サイケデリック上演)
それから、17時から(姫ちゃん女子会なう。上演)
お金は急に来ない限りは、2000円よ。急にきたら、500円増やすからね!
ちゃんと言っておくこと!

場所はお馴染みの
中崎町ムーブファクトリー
よ。住所も言うからメモしときなさーい。
〒530-0016大阪市北区中崎1-8-14 よ?


用務員の犬仔さん、 やまさん
それから
照明をしてくれる 札場麗先生、 音響をしてくれる 西角 秀紀先生(ムーブファクトリー)もきちんと覚えておいてね。


はーい、これまでで何か質問がある人はー?

はーい!準備はなにしたらいいですかー?

準備?そうね、特にはないけれど
あなたたちは文化祭を楽しんで、楽しんで楽しんだらいいのよ。
よければ知り合いにも教えてあげてちょうだい。

あぁ、でも激団しろっとそんの過去作品POST☆MENは見ておいて損はないんじゃないかしら。

重要なのはこれくらいかしら。

それじゃぁ今日のホームルームは終了!
次の授業が始まるまで自由じかんよー!


っていう先生からのお知られがあったので
お知られしておきますね。


上の文を書きながら何やってんだろう。って思ったけど
たぶんあたし芝居がやっぱり好きで
こんなんやるくらいには演技がしたいんやろうなぁ。
って結論に達した。




高校時代のあたしのこころの叫び。ちっさく「カラ大学決めたい」って書いてあった。(笑)
決まってよかったね。
最後まで部活できてよかったね。


それでは。くろでした!
ばいばい!