おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです。

最近刺激がなさすぎて
たまたま来た迷惑メールに返信したら
うっとおしいくらいくるようになって
うん。どぉしよーかなぁー。
ってなってます。不用意なくろです。
お金とられたらどぉしよ!(笑)


そんなことは置いといて。


今日は!これ!いってきちゃいました!





ライブー。
FM802のやつでなんだっけか、リクエステージ?なるものに。
FM802ってラジオなんですが
それのリスナー、聞き手側が好きなアーティストにこれ歌ってーって曲をリクエストして
それを元にアーティストがセトリをつくって
持ち時間だいたい25分前後で回していくっていうライブ。です!
大体あってる!たぶん!


ほんで指定席だったんで
ゆっくり行こうかーってことで
お昼過ぎからぽてぽて城ホールへ。

ふと思ったのは
年齢層がわからん!
お子さまから、じーちゃん、ばーちゃんまで!
なんかすっごいいろんな世代の人がおるなーって感じでした(笑)
あたしがみた中で一番小さかったっぽい子は
4才くらいの子ども。
上はたぶん60代70代のなかなか高齢な感じでしたよ。見間違いかな。

通り道の屋台の誘惑に負けそうになりながら中に入りまして
こんな感じ!
(写真オッケーだーよーの時間にとったやつ)






バックからの席でした。
でもソナポケとかナオトインティライミとか
こっちまで来てくれるアーティストもいてはって。
アリーナより近い瞬間は絶対あった!(笑)

城ホールぐるりと一周360度。
ぱみゅぱみゅだけ365度。(本人が言った)
ほとんど埋まってた感じでした。
一万三千人。ユニバの閑散期くらいですね。
(一気に多いんだか少ないんだかわかんなくなった)


照明がおもろかった!
ムービング何台もあってぴゃーってなってて
あとはパーかな?たぶん。LEDのやつも。
ソースフォーとリクリもたぶんあった!
何十台もばぁぁぁぁ!って動いててかっこよかった!!


WEAVER
ちょっと気になった。今後追いかける、かも?いや、わからんなぁ!っていう関西出身のアーティストですって!

ゲスの極み乙女
メンバーが個性豊か。楽しそう。
声が特徴的でほんまにおんなじ人間から声出てるんやなぁ。って思った。

ナオト・インティライミ
盛り上げかたが半端ない。初見でめっちゃ盛り上がれたからすごいと思った。
あと掴みがうまい。しゃべりがうまい。

ソナーポケット
ちょっとライブいってみたくなった。(笑)
今回の中で一番楽しかったかも。
失恋かな?題名忘れた!それがよかったよー!

秦基博
歌唱力えっぐい。一番会場的には聞き入ってたよーな気がする。しゃべるとおもろい。

他のアーティストの人はうーん。特に気にならなかった。


ほんでね、ラストがアジカンだったんですが
みんなで歌うところがあって。
みんなは
「リライトしてー!!」
って感じなのに
あたし喉の調子が悪すぎて
(リライトしてー)
って一人歌ってる気分で声出てなかったのが悲しかった(笑)
まぁそんなこともありましたが
楽しく休日を過ごしました!
明日は仕事いって、仕事帰りに遊ぶのです!!!
最近好きなことしかしてない!

いいのかこれで!
とか思うけど嫌なこともやってるからよいのだ!


ではではくろでした!
ばいばい!