おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです。


さてさて爽やかなあさですねーー!!!
ちょっと暑いぞ。


はて。
今日はPOST★GIRLのお話!




昨日からちょこっとだけビジュアルも公開してます!
たぶん今後もちょこちょこ上がるんじゃないかなぁ。
って思ってます!お楽しみに!


昨日の夜、予約開始記念みたいな感じでツイキャスをやりまして。

入場証明書の予約はこちら!

ずっっーとぐだぐだ喋ってました。
もうちょっと考えなければ…(ぐぬぬ)ってなりました。
最後まで聞いていただけた方が何人もいてはって嬉しい限りです。
次回がアレば、もうちょっと成長してる、かと…(笑)




/それはどうかなぁぁぁぁぁ!!!\



そうそうこんなやつも出来てます。

YouTubeー

予告動画になってます。
3分くらいのやつなんでぜひ一度みていただければと!


あっYouTubeっていえばこれも!
りねはいないけど(´・ω・`)

大阪ふぁんくらぶ で遊んでみた。

2年前の最後の最後にやった遊びの動画です(笑)
遊び以外のなにものでもないです。



わりと知ってくださってる方も多いのかな?
こんなんがどう成長してるのか!
楽しみにしといてください!


ではでは今日はこのへんで。

くろでした!ばいばい!