おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです!


さわやっかなー朝ですねー!!!
しかしもう気づけば夜である。なぜだ!
GWを無事に堪能しました。
もうだめだ。仕事をしよう。


昨日ね。梅田をぶらぶらしてたんですよ!
メインはシンデレラ映画!
それからネコ歩き展!


ぶらぶらした順にポチポチ。
とりあえずメイトにいって!(笑)
好きなマンガを買いましてー。
これはまたぼちぼち。

ナビオでご飯食べて
めっちゃ美味しかったです!お店の名前忘れたわ。




玄米ごはんと、豚汁ほんでから好きな小鉢みっつ。食後にはアイスつき!
小鉢をわけわけしながら堪能しました。




豚汁の比較(笑)
右側がくろの。すっごいサンプルみたいな具だくさんの豚汁でした(笑)


ほんでから阪急にいって
ネコ歩き展!!!!








場内は撮影禁止なので入り口の横にあったやつ。
ほんでね、二枚目のねこちゃんがうちのにゃんこそっくりなんですよ!!!



親バカ上等!かわいかろう!!!!
どうだ!かわいいなぁ!もう!


はい。


場内はもうね、人だらけ。
ほんで幸せな熱気が溢れてました。
ちょっと熱中症なりかけた。
一時間近くにゃんこを見続けて。
かわいかー。かわいかー!ぶさかわいかー。
ってずっと言ってました。11日まで。阪急です。ぜひ。


ほんでその目の前でやってました。デズニーのなんやかんや。





ベイマックスだけじゃなく、いろんなデズニーのグッズとか絵本とかありました。
あと写真コーナー。子ども向け。かわいかった。


ほんで、ちょっと時間あまったから甘いものを!



どうしてー、おいしそうに見えないのか!
くろの写真技術があれだから。あれですけども。
美味しかったです。
ナビオの6階にあるカフェなんですが、苺のパフェ。
本当にイチゴしか入ってなかった。
イチゴとアイスと生クリームとコーンフレーク。
おいしかった!!!もっかい食べたい!


ほんでほんでメインはこーれー。




シンデレーラ。
輝いてました。
ほんまに結構デズニーのアニメーションをそのまま実写したって感じでした。
あたしは好きです。
フェアリーゴットマザーがかわいかったです。
かぼちゃは得意じゃないそうで、靴は得意なんですって。
ほんで人の話を聞かない感じもかわいかった。

継母が美しかった。ほんまに美しかった。
あの人舞踏会でええ感じの人見つけたらよかったんちゃうかな。

ねーちゃんらは、美しいって言葉が入るのに、美しくは、なかった。
幼い感じを押し出しすぎて美しさにかけてたなぁ。
イントゥザウッズ?のシンデレラの義姉たちのが美しかったかな。

これ以上かいたら長くなる。
あっでも一つだけ。

衣装やばぁぁぁぁぁぁぁぁ!
シンデレラのやつもそーなんやけど
継母の衣装やばぁぁぁぁぁぁぁぁい!
美しい!!あの、もう、ね、みて!
綺麗よ!あたしシンデレラの服より好きかも!




はい。
ってな具合で満喫しました。
皆様はいかが過ごされましたか?

もちろん遊んでるだけでなく、文化祭の準備もちゃんとしてますのでご心配なく!

お楽しみに!


ではではくろでした!
ばいばい!