おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです。


暑く!なった!!!!
うちの目の前で工事をやっていて
足場組み立てのガリガリ音が響いております。
起きちゃった。困った。

って思って折角だからブログ書こうと思って
アプリひらいたら最初に目に飛び込んできた
すごい画像。

これ↓



無断転用とかならんよな。なったら消える?!まぁいいや。

これ、爪でっせ。
いや、批判とかじゃなくって
世の中こんな爪して街中歩いてる人がおるんやなぁー。
って思ってびっくり。

本来の爪より1センチ近くは出てるんちゃいますかね?
しかも、なんか乗ってるし。

もう、すげぇとしか言葉が出なくって
くろも暇な時はグラデーションとかして遊んでましたけど
ここまではしたことない。
えー、すげ。
どうやって生活するねやろ。
どうやって仕事するねやろ。
そればっかり気になります(笑)

なんかなんの更新やねんってかんじですけど
なんか、こうびっくりを共有したくなりまして(笑)
ただ、それだけの更新でした!

いい感じに眠気もきたので寝ましょうか。
あーびっくりした。

おやすみなさーい!


ではではくろでした!
ばいばい!