おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです。



雨ですね!の文句は散々聞いてると思うので割愛。


さくっと本題ー!

くろのブログはね、誰も、たぶんほとんど見てないんですよ←
くだらないことばっかり書いてますしね(笑)

でもこんなんでも見てくださってる方がいるんだと信じて。


宣伝(おい)


しろっとそんの団長である大牧さんが
今舞台に出ています。
笑の内閣ってところです。
詳しい情報は
ぽるんのブログで!


反響がすごいです。
ちょっとびっくりしています。

彼女はいつも大体、ギャグというか
ちゃらんぽらんというか
舞台にいても、あぁぽるんだね。いつも通りだね。
って言われちゃう役者なんですが
今回どうも違うようです。

くろは今回仕事の都合がつかずに
観に行くことができないのですが
いつものぽるんと違うぽるんがそこにいるそうです。

しろっとそんに出る時はやっぱりいつものぽるんになるので
もし、新しい役者としての顔を見に行ってみようかな。
って思う方がいればぜひ、行ってあげてください。


あっうちらの文化祭のチラシも挟んであります!
それもぜひ、手にいれてください!

文字ばっかりだなぁ。
最後にペタリ。





いつもはこんなんなのよー!!!!



ではではくろでした!
ばいばい!