おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです!


昨日は寒かったぁぁぁ!!
びっくりしたよ!びっくりした!!
なんだこれっ!ってなった!


昨日は夜にちょっとだけ時間が出来たんでしろとデート。
と、いう名の会議をしてきました。

ほんでこれね。



いつぽるんから「ごはんの写真あげて」って言われても大丈夫☆

スープのお店やって、自分はオニオンのスープと粒々コーンのスープ。ほんでパンと、ピーチジュース。

こう、ご飯を食べに行ったら結構
「食後にコーヒー、紅茶つきますけども」
「コーヒー、紅茶セットでつくんやけども」
って言われるんですが
飲めない(๑˙╰╯˙๑)

飲めるようになりたいですね。
カフェとか行ってコーヒー片手に書類仕事。ってのをやってみたい(笑)
一年前くらい、一時だけカフェオレ飲めてたんですけど
最近試したらやっぱりダメでした。
紅茶は一刀両断って感じでお断りじゃぁぁぁぁぁ!!!
こんなに飲めそうな雰囲気なのになぁ…。


さてはてぽるんの客演も無事におわりまして
えぇ、ってことはあれですよ!!!
文化祭一ヶ月前!!(大体)


ってことでチラシを公開!
みんな知ってるよね!うん!そうだと思った!
でも貼るよ!これだ!






バーンってくろが前にいるよ!
恥ずかしいんやが!!!
裏にはべすがバーンっているよ!
かわいいなぁ!
当日はもっとかわいいよ!(無駄にハードルあげる)

さて、文化一回目。
うまくいくかな。楽しみだな…。
しろっとそんブログでは、みんなで順番に交換日記みたいにブログをまわしています。
みんなの二年間の積み重ねとか
人間性とか見えるので楽しいですよー!
こっちもぜひ!って知ってますよね(笑)


ではではくろでした!
ばいばい!