おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです!


最近は寝落ちが増えました。
でもお風呂では寝ないよう頑張ってます!
でも寝ちゃう不思議(´・ω・`)


さてはて!
しろっとそんの文化祭!
テンションあがってきたぁぁぁぁぁあ!!!!


予約はこちら!こちら!から!
みんなのこと待ってる!!



はい。ってなんかテンション高いですね!
ってのは東京組が大阪に帰ってきて2日間の稽古があったんです。
早朝から終電まで。
ほんでから朝から終電まで。

すっごく楽しくて、なんかみんなで遠足にいってきたみたいな感じです。
違うな。みんなで合宿した感じです。




みんなで、集まれることが減って
でも、やっと全員集合できました。

みんなで集まった時の感動は半端なかったです(笑)
だから皆様も楽しみにしてください。



あたしら、最初っからぶっばなしていきますからね!!!!





五人いれば星ができる。
一人一人でいたら星の欠片でしかないけど
みんなでいればより一等輝くので!



そうそう、今回みんなで写真を撮ったんですけど
これがすっごくお気に入り。
みんなかわいい。



みんなセーラーでちゃんと対面できたのはうれしかったなぁ。
よし!がんばろう!
って気持ちになりました(笑)

よし!がんばるー!!!!



ではではくろでした!
ばいばい!