あけましておめでとうございます
旧年中は大変よくしていただき嬉しく思っております
どうか本年も贔屓にしてやってください!




しろっとそんブログで公開したのとは別バージョンです!
かわいいの!またTwitterとかでも流すのでそちらでせひゲットしてください!


◇◆◇☆★☆◇◆◇

おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです!

今年も無事に始まりました!
この年越しは初めて遊びながら年越しましたー!

ってことでそれのレポート!


ひとまず大阪からバイバイするために、新幹線にのりこみます。



出発の2分前に乗り込んで晩ごはん食べたり、年賀状書いたりして
テンションをじわじわあげます。
二時間近くたって、やっと到着。
「京葉線どっちですか!」って勇気リンリンで聞けちゃうくらいアデレナリンでまくりで。
んで、ガーっと競歩して予定の一本前の電車に乗れちゃって。
もぞもぞしながらなんとか会場につきまして!
ほんでね、お目当てはこれだったんです!




カウントダウンジャパン15→16!!!
4日かけて行われる年末のなんたらかんたら(よくわかんない。)
楽日だけなんですが、チケットとれたんで向かいました!
ええ、仕事終わり(大阪某所)から
二時間かけてたった一組のグループの為に東京(ほとんど千葉)までいきましたとも!
バカだと罵ってもいいけど、めっちゃ楽しかった!!!!!


あっもちろんお目当てはこれー!


BUMP OF CHICKEN!!!
今年初めて紅白にもでました!(中継で)
おめでとうございます!
セトリは(間違ってたらごめんなさい)
①Hello.world
②Ray
③虹を待つ人
④スノースマイル
⑤バタフライ(New!!)
⑥天体観測(オーイェヘーアハーンするやつ)
なんとまぁ、6曲もやっちゃって!
すげぇや!楽しかったぁぁぁ!
新曲!新曲も歌ってくれて、なんだか、ちゃまみたいな印象でした(ぴょこぴょこ跳ねてる感じ)
15年はBUMPを見れてなかったんですごい嬉しかったです。
「大晦日っていう特別な日に俺らの思い出を少しだか置いといてください」
っとかなんかそんな感じのことを言ってるの。
少しだけじゃなくってすごくいっぱいだよ!って伝えたかった(笑)

んで、会場内をぷらっとして
会場内の浮いてる装飾を持ち上げて(うそです)みたり




フード置いてあるところの装飾に感動したり
ラプンチェルのあれみたい。わかるかな、あの、アレよ。


ガラス?!なんだろう?のキラキラ装飾を撮ってみたり!
ライトの色でまったく違う雰囲気になるので
すっごい楽しかったです。
なんた あれ、あれほしい。








ぁぁあ!わからんな!この感じ!!
めっちゃ宇宙みたいでかっこよかったんですよ!
てか会場の名前が
GalaxyとかAstroとかMoonとかEarthとかさ!!!!
つぼぐんぐん押されてるんよ!
やばいよ!もう、やめてぇぇぇー!ってなりながら

カウントダウンが近づいてきたので
10-FEET(合ってる?!)の会場へ。
んで、音楽聞きながら年越し!
会場のみんなでおんなじ動きしながら
10秒前からカウントダウン!
めっちゃカウントダウン気分すごかった。
はじめてだ。楽しかった。

んで、メッセージボードがあったからそれに書きこみしたり
ぶらぶらしてり、フード食べたり。

もう、たのしかった!!!
疲れたけどねー。


んで、終夜運転の電車で東京まで帰って
朝イチの新幹線で帰阪。

新幹線の中からは富士山が見えたらしいですが
くろは爆睡しててのでわからず。




みよ!この流れる富士山を!
今日ですよね、富士山とか鷹とか茄子とかみたらいいの。
よし、ゆっくり寝よう!

じゃなくて新幹線で爆睡して
やっとこさ新大阪へ。
んで、そのまま仕事へ。

っとまぁ、そんな感じの年越しから年始のお話でした!!
楽しかった!
さて、レポートも書いたし、今日は寝るぞー!

おやすみなさい!!!


まったねー!