おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです!

爽やかな朝ですねー!
雲ってますけどね!
さぁてはて、プチ旅行 あーんど お仕事で和歌山に行って参りました!

とりあえず、高校の時の先輩と白浜に一泊旅行っ!
一日目は
とれとれ市場でご飯を食べて


白浜水族館へ行って



海で遊んで



エネルギーランドで遊んで。



三段壁に行って



ぎゃぁぎゃぁ騒いでかーらーのごはん!



おいしかったー!
夜はみんなでトランプしたりウノしたり


手札を見せるという新しいウノ。(いや、見せてない)
ドラマにツッコミをいれながら
「わー。深夜のドラマって感じやなー」ってわちゃわちゃして就寝。

んで二日目は
おいしい朝食をいただいて


アドベンチャーワールド!!!


肉食系の動物と、猛禽類にしか反応しなかったけど
楽しかったですよ?(笑)
アドベンチャー行ってはじめてパンダを見ました。
パンダメインのところなはずなのに(笑)
パンダマンという名の普通の肉まんを食べ(うん。普通だった)



晩御飯と、お土産を買いにとれとれ市場に戻って(知り合いと遭遇。めっちゃびっくりした)
ゆずシャーベットを食べまして!
なんかゆずのあれやこれがいっぱいありました。


旅行は終了!
一人だけ和歌山で降りて、ホテルにお泊まり。



三日目は
和歌山でお仕事でしたー。
防波堤の上で花火の仕事やったんですが
日焼け対策忘れてめっちゃ焼けました。



こんがりやけました。しかも時計焼けしちゃってわっほほーい。
怒られるやーつー??(笑)

四日目は
仕事が休みやったんで、フリー!
ゆっくり朝御飯を食べて(女子か)



観光とか行こうかなー。って思ってたんですが
方向音痴と予算の関係で和歌山駅周辺を散策。
なんもなかった。
いや、なんっもなかった。
駅近の百貨店で岩合さんの展覧会があったので見に行って
ホクホクしながらホテルへ戻って
なんやてー!ひま!ってなりながらテレビを見ながらボーっとしていました。



あーもーかわいい!!一人でニヤニヤしちゃってました(笑)
かわいい!!

ほんでもって五日目!
悪天候の中、荷物に養生をしてひたすら待機。待機。待機。
風が強すぎて、結局仕込めずキャンセルに。
車の中で待機やったんですが車が揺れる揺れる。
すごかったです(笑)

そんでからー。六日目!
何日和歌山にいるんやってくらいおるのに
仕事二回目!謎!(笑)
夕方からものすごく風が強くなって一人でTMレボリューションごっこやってたら笑われました。
だって風、すごかったんだもん!
ちゃんと日焼け対策したので初日よりは焼かれずにすみました。

七日目!
こどもの日ってことで前日とは仕込みが異なりまして、パッパパッパと仕込み替えー。
あたしも慣れてきたのでパッパパッパと出来るよーになりまして!!最終日にやっと慣れる!
そんなんばっかですね!(笑)



公式のやつじゃないんですが、こんな雰囲気です。
わー。ほんまに花火ですね。
(警備の為に)最前で見ました。
花火のドーンって咲いてからパラパラと降るやつがめっちゃキレイで、ほんまかわいい。
流れ星降ってるみたいでめっちゃキレイ(´ー`*)

ほんでもって最終日八日目!
現場の清掃があると思っていたらなかったので本当に帰るだけ!(笑)
朝はさっさと起きちゃったので通勤時間どんかぶりの時間に帰りました。(通勤時間ってこと忘れてた)


と、なんかよくわかんない内に和歌山に行って和歌山から去ってました。
もうちょっと写真とか撮ったらいいのにっていっつも思います。
でもいつもよりは撮ったし、覚えてるんですよ!
いろいろ楽しみましたよ!
現場の人がめっちゃいい人で楽しかったし
同じ年の子とも仲良くなったし
今度も声かけるねー。って言ってもらえたし。
やっぱり仕事で今度も声かけるねー。
って言ってもらえるのが一番嬉しいですね。
多少認めてもらえてる感が嬉しい(゜v゜*)
単純に人が足りないだけかもしらんけどねー!!!

と、こんな感じで合計一週間?和歌山におった次第です。
近いのにあんまり行かないんで楽しいですね。
白良浜がめっちゃきれいでした!
一日目にちょろっと遊んだところなんですが
浜辺もキレイやし、人もそんなおらんかったし。
今度しろっとそんで行こー。ってボソッと言っておく。
ポルトヨーロッパでもよいよ。

はいっ。そんな感じでくろさんの和歌山楽しんできたぜレポートでした。
あー、いろいろ楽しんだ。

ではではくろでした!
まったねー!