おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです!

先日アリスの撮影をしてきましたよー。



スタジオがかっこよかった!!!
もう三回目。何回やってんの?!
でもなかなかいい感じになってるので楽しんでやってください。


さてはてー。
5月は遊びに行くぞ、強化月間(金欠で死にそう)ってことで
今回はここ。



ささやまってどこだよ!
大阪から車で2時間ちょっと(下道で)
ほんまにここ?
って山道をずっーーーーーーーーーーーーっといって
不安を通り越して「まぁ、行けるとこまで行ってみよかー」
になるまで山道をずっーーーーーーーーーーーーっといったところ。
いきなり目の前がひらけまして突然現れました。



フォレストアドベンチャー丹波さ
さやま
つい一ヶ月前にオープンしたばかりの
出来立てホヤホヤの本格アスレチック施設。
元職場の友達と4人で行ってきました!



めっちゃ楽しかったです!!!!

わりとちゃんとしたハーネスやらプーリーやらを使って、いろんな物を攻略していくんですが
めっちゃ楽しい!!!バランス感覚を試されたり、度胸を試されたり。
コースが5つあったんですが
どんどん難しく、高くなっていって肝がきゅーん。ってなりました!(笑)








こんな感じ。

ほんで、スタッフの人と仲良くなって
一緒に写真も撮ったし、宣伝動画も撮られたり?(笑)
ぜひ行ってくださーい(笑)


景色めっちゃいいので!
山しかない!!!

んで、アスレチックを堪能したら、道中に見つけたかわいいピザ屋さんに。




(こっちピザ屋さんの隣の建物。めっちゃかわいいジブリかっ!)

ピザがね!おいっしいっの!!
チーズがにょーんって伸びて、もぅとろけるのー。


/にょーん\
漫画みたい。顔隠しがひどいとか言わない。
あんまり、チーズチーズしたやつって好きじゃないんですけどこれはすっごくおいしくって
近かったら絶対何回もいくっ!
ってくらいおいしかったです。
いやぁおいしかった。

ほんでからみんなでご飯食べに行って解散!楽しかった!
次はボルタリングやるそうです。
ボルタリングかー!できるかなっ!楽しみだ!

と、フォレストアドベンチャーささやまで遊びましたーって報告でしたっ!
楽しかったです!
フォレストアドベンチャーささやまのフェイスブックページがあるんですが
それにちょっとした宣伝のってます(笑
恥ずかしいからのっけないですが、めっちゃいいところです。
車ないと難しいけど。



ハンモックもあるよ



ではではくろでした!
まったねー!