おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです!!

サボイアが増えてきましたよー。
楽しいよー。


他の作品のんも作ってみたいですっっっ!
トトロのやーつーとか。

はいっ。


この前東京行ってきました!!!

東京ってか埼玉やけど!

姉の引越しの手伝いをして
姪っこのおままごとセットを作ってきましたー。



おままごとセットはわりと楽しげなものが出来て満足ですが
やっぱりもちょいっとちゃんと作りたかったです。
うーん、まだまだ出来たな。


はい、ほんで姪っこと姉と母と上野動物園へ!




姉「三世代で動物園!たのしい!」
母「あっハシビロコウさんみないと!!」
姪「きゃっきゃっ(うぉぉー!!パンダァァァ!!)」
くろ「おー、カッパラ(カピバラ)さんやー」


とそれぞれ楽しみ


東京駅で時間をつぶしながら
駅舎を見てみたり


国際フォーラムのなんたらかんたらー?みたり。
建造物がやっぱかっこいいー!


めっちゃ近代的ですね。
すっげぇ。かっこいい。
ただのビルとかただのビルじゃないやつとか
シャレオツかよー。ってなりました。

帰りはばっちり富士山もみれて。


(ちゃんと見たの初めて。いっつも寝過ごすから)
一瞬なんですけどやっぱりかっこいいなぁ。と



みて!!この高速で移動してる感!すごい!
いや、高速で移動してるんやけどさ!

バタバタと結局トータル一週間くらいお邪魔してたのかな?
姪っこもにゃんこ様もなついてくれたみたいでよかったです。

最後に頼まれたBOXの加工も良い感じにしあがったし、楽しかったです(結果)


はーまた遊びに行こう!!

ではでは近状報告のくろでしたー!