おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです。

太りました。もうびっくりするわー。
ズボンが、はい、ら、な、い………………!
もーね、太ももが太ももです。
ジムっとそん。ですかね。

 

腹筋・背筋・腕立て伏せ始めたらそっこーで筋肉痛です。

使う筋肉が違うからもうめっちゃ痛い…。

身体作りしっかりしていかないとですね

 


はーい、4月ももう下旬になりましたね!
ってことで行ってきました!!!
リクエステージっ!

一昨年も行ってきて楽しみましたー(笑)
今年の出場アーティストさんたちはこちらっ!


UNISON SQUARE GARDEN
上白石萌音
フレデリック
flumpool
Perfume
UVERworld
アジアンカンフージェネレーション


(今回の出演順で、敬称はなしで!)

 


UNISON SQUARE GARDEN 公式HP

何曲やったの?!ってくらいぶっとばして
初っぱなから会場を盛り上げていかはりましたー。
聞いたことある曲ばっかやったんですが、もう曲間がまったくなくて
どっからどこまでが一曲かわかんなかったです。(良い意味で)

 


上白石萌音 オフィシャルサイト
君の名は。でヒロイン三葉をやってはった女優さん。
高音がキレイでゆっくりした曲がすごくお似合いのかわいらしい方でしたー。
ゆったりした曲ばっかだったんで眠くなった。高音の伸びはすごく綺麗でした。

 


フレデリック 公式HP

すっごい特徴のある声質のボーカルさんCDとかで聴いてる分にはそこまで特徴的な声だと思ってなかったのでびっくり。

気づいたらループで頭の中に流れてるようなそんな曲が特長なのかなぁ。と。

曲間のMCが!!あんまり好きじゃない。と、いうか、うん…好きじゃない。


flumpool 公式HP

ビジュアルを知らなかったんで、出てきた瞬間に「(あれ、おっさn…)」ってなりました。

声的に若い人だと思ってたんでびっくり。

実際の年齢聞いてびっくり。若かった。

ボーカルとギターの掛け合いが仲良しだなぁ。って感じがほっこりさせられました。

大切なものは君以外に見当たらなくて


Perfume 公式HP

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なにこの人たち!かわいい!

始めてちゃんと拝見したのですが…!なんやこの人ら!

「音が鳴りよったらちゃんと踊りよるんでね」

「バンドさんみたいに間のジャンジャンジャンジャンみたいなんないんよね、うちらね」

「このイベント東京じゃできんじゃろ?異様に豪華じゃろ~?」

喋る度に訛りが出てて可愛かった。やのにパフォーマンスはばぁりカッコよくて。なにあれ!ちゃんと見よう。

FLASH

 

UVERworld 公式HP

あの、めっちゃロックバンドってかんじで音の洪水に飲まれた感じ。

かっこよかったです。サックスとかあって大人数の体制なんですけど、音が喧嘩せずにちゃんと聞けてよかったです。

なんかライブとかラジオ?とかでしかしていない??まだCDで出していない?曲があって。その曲がめっちゃ気になってるんですが

「Lone wolf」 (まちがってたらごめんなさいー)

書いてなかったらたぶん忘れちゃうんでうろ覚えで書いとく。

 

別れるために出会った仲間なんていないけど

でもこのままずっと一緒にはいられない気もするんだよ

 

でも子供が出来た時にはお前らの話をさせてくれ。

楽しいことも悲しいことも一緒に乗り越えたお前らの話を

 

あーうろ覚えぇぇぇぇぇぇ!!!!


アジアンカンフージェネレーション 公式HP

なんか常連化してるみたいでMCも曲の構成も郡を抜いて整ってました。安定してライブを作っていた印象。

アジカンだけ曲もあんまり知らないんですがなんとなくラストに持ってくる意味がわかったなーって感じです。

あとファンの方が身につけてるグッズが可愛かったー。

君の街まで

 

 

たのしかったけどバンドから次のバントに以降する時間長くなかった?前回こんなに長かったっけ?

どのバンドも3分スケ短くしたらもっと前のバンドの熱狂というか、熱が冷めないで楽しめたんじゃないかなーと。

持ち時間30分で転換15分いったかな?

スタッフも割と手持ち無沙汰感出てたしなぁ。ってなったのが気になった。

そのへんは仕事の話になってきますねー(  ∀)イイニゲー

 

ロゴとスクリーンの色合いが可愛かったから撮りたかったのに撮れなかった。

そしてスピーカーが邪魔でした。すっごく。

(※写真はショー間の写真Okの時間に撮りました。会場によってはNGなのでその場のルールに則りましょう)

 

 

はーい。さてはて。またなんか忙しい夏がやってきますよー。

その前にさんっざん遊び倒しま!!!!!!!!!!!!!

 

ではではくろでした!!

まったねー。