おはよう、こんにちは、こんばんは!
くろです!
 
 
 
この前夜間飛行してきましたよー!!
その話はまぁまた今度!
 
はい、今日もやりましょう!!!
 
誰得?俺得!旅レポート!!
 
 
今回もここ!
 
 
やっぱり楽しい、丹波篠山のアスレチック!!!
なんとびっくり三回目~。
コースも覚えてこうやるあぁやるがわかるので楽しかったです。
先輩たちと行って、先輩らは初めてだったので、なかなかぎゃいぎゃい騒ぎながら楽しくいきましたよー。
 
 
 
いつもと違うのは帰りに温泉に行ったくらいですかねー。
近く?に温泉があって、汗をしっかり流してほっと一息ついてました。
 
みんなでわいわいしながら遊ぶのは楽しいですね!!!
先輩たちとはもう10年以上の付き合いになってきます。
ながいなぁ。10年立つといろいろ変わりますが
変わらないこともあるんだと
先輩らと遊んでいると思いますねー。
 
 
 
隠し方が雑ですが(笑)
みんなで集まって楽しく旅行~
 
泊まりで~とかもしてるメンバーなのでほんと気心もおけないですね(゚¬゚)
 
はいってことで丹波篠山フォレストアドベンチャーでした!
次はなにしたかな~???
 
くろでした!
まったねー!