おはよう、こんにちは、こんばんは
くろです!!!

今日は埼玉にライブ行ってきたのでそのレポート!

では今年一発目のぉ~

誰得?!俺得!!旅行レポート!


はい、本日は伊丹、羽田経由で埼玉までライブに行ってきました。

いつも通りの伊丹から羽田までだったんですが
いつもと航路が違うかったようで景色が全然違いました。
大島?見えたり、富士山が遠かったり。



いつもはこんな見え方しないので、びっくりでした。
どこ?!どこに向かってるん?!って(笑)
きれいに見えたので満足😀

東京でもそもそご飯を食べて、埼玉へ。
30分くらいですかね?
会場について座席へ。たっかーい!!とっおーい!!


(※終演後、撮影可能な時間に撮りました)

今回のツアーがファイナルってことで
メンバーはなんか浮き足だってました(笑)
いつも喋らないこと喋ったり、喋らなかったり。
あとメンバーにも聞かせてないような新曲サビ前まで?披露したり。
なんかもういつまでも少年でかわいかったです。なんだ彼らは。

これで今回のツアーはおしまいのはずだったんですが
これの一個前がボーカルのインフルエンザで延期になってしまって、3月に再演が決まったんですが。

その事にふれるボーカル
「本当は、今日でこのツアーもう終わりで次のツアーやるときにまた来てね。って言うんだけど、今回は強制的にタイムリープに巻き込んじゃった人たちもいるわけだけど、でも、本当にありがとう。君たちに会えてよかった」

つて感じの事を言ってて、誠意を見せるって大事だなぁ。って思ったり。



楽しかったです。


二日目は姪っ子と長女と合流してジブリ美術館へ。
何回目かはわかりませんが!(笑)
食べるを描くの特別展示が目当てでめっちゃ楽しみました!
展示数(作品数)はそこまで多くはないですが、一つひとつがじっくり楽しめて色々な工夫が見られたのが楽しかったです。
あとね!メイちゃんとサツキちゃん家の台所とか
タイガーモス号の台所とかあって、台所の再現度すごかったぁ………。
ありとあらゆる戸棚をあけたり、引き出しをひっぱりだしたり。
いやぁ、たのしい。


宣伝に使えそうな色合いのロボット。


ほんで姪っ子をネコバスに乗せて楽しんでました。
まだまだ小さいのでネコバスの中になかなか入れなかったり
おっきいお兄ちゃんに圧倒されたりと難しかったみたいですが楽しんでたのでよかったです。



ライブがないと遊びになかなか行かないのでちょっと今年はライブじゃなくて、フツーに遊びにどっか行こうかなぁ。と考え中。無理かな。計画力ないもんな。

ってことで旅行レポートでした!
楽しかったなー。
またどっかいこっ!!

ではではくろでした!!
まったねー~👋