おはよう、こんにちは、こんばんは!!
くろです!!!!


今日もライブの話!!!

文字ばっかり!!



くろの好きなアーティストがインフルで延期したライブの振替公演を先日やってくれて
福岡だったので、行きは飛行機で行ってきたんですが
写真撮ってたらタイムリープに巻き込まれました。


タイムリープ!!!


ってことで気持ちは1月28日に。

 

全日程が終わったのでネタバレよいよね!
ってことで。

そもそもセトリがよくてもう辛かった…。
ひっさげないライブで、新旧織り混ぜのアンコール合わせて18曲~20曲
各地でセトリが変わったから、結局30曲以上を生音で聞けた!!

まさかライブでEver lasting lieを聞けると思わなかったなぁ。
他のライブではやってたみたいやけど、自分が聞いたのは初めて。
フツーに聞いても7分ちょいある曲やし、好きやけどライブで聞くのは無理やろなー。って諦めてたから
イントロ聞いた瞬間に泣いた。


ずっと聞きたかったのは分別奮闘気。
前々回のライブでも何回かやってたはずやけど、全然当たらなくってやっと聞けた。
めっちゃ好き。CDで聞いてるより早いテンポやった気がしたけどそれはそれでかわいくってすてき。


あとは三ツ星カルテットがもーかわいいのっ!!!
聞けて満足。


あとはやっぱり、最期の最後で聞けたDANNY。
正式にリリースされていない(隠しトラック)あんまり知られてないはずなのにみんな知ってる謎の一体感。
あんまりライブではやらない曲でメンバーのテンションが上がった時とかに時々やる曲。

あとはねー、新曲っっっ!!!
ボーカルの弾き語りで、二回聞けたんですけど
よかったなぁー。
他のみんなの音も合わせた音楽で聞きたい。
smileとかそっち系の曲な感じ。(勝手に)

今回はコンフェティも銀テもゲット出来たからよかったー。


次のライブもあるなら行きたいっ!
新曲もたまってきたはずやし、そろそろアルバム出るかなー。
まだかなー。もーちょい貯めるかなー。とか思いながら
次はメンバーも楽しめるひっさげるライブが見れたら嬉しいです。

 

 

ってことで、旅行レポートじゃなくなった!(笑)

帰りは会場から早足で転がるみたいに帰りました。平地でよかったです。

新幹線がなかなかギリでヤバかったです。
みずほ初めてのりました!
めっちゃ広々でよかったぁー!!!同じ値段なら断然みずほですね!さくらも乗ってみたい!



ではではとても素敵なバンドのおはなしでしたっ!

まったねー!