おはよう、こんにちは、こんばんは!
くろです!



最近ではこんなことして遊んでました。
楽しい。


久しぶりにフツーのブログを書こうかと思います。

フリージアのお話はちょいとおやすみ。


というのも年末だから!
大晦日!!

今年はよく遊んだ年でした。
しろっとそんとしての活動は水面下でしかしてなかったですが(してたんかーい)
新しいバイトを始め、朝型の超健康的生活をしてみたり(眠い)

5月!


先輩とディズニー行って寒すぎて携帯電源落ちたり(だから写真が少ない)

6月、7月!
シーズンイベントで昼過ぎから⚫️ニバに行って深夜に帰って早朝バイト行ってまたユ⚫️バに行ってって生活をしてみたり(辛かった)

8月!



姉妹でディズニー行ってびっしょびしょになったり(すぐに乾いた)

10月!


初めてキャンプに行ってみたり!
(楽しかった!寒かった!)

11月!

家族でおいしすぎる蟹を食べに行ったり。(美味)


12月!
神戸の夜景に感動せず(いや、したよ?)
星を見に行ったら流星群やったり(死ぬかと思った)


毎日が毎日、楽しく過ごしていました。

イラつくこともあったけど、私は元気です。
ってことで今年の目標動く!楽しく!(ざっくり!!)は達成できた?ので(笑)
来年も引き続き楽しく!より楽しく!やることに悔いを残さないようやっていきます。


来年はお知らせがある感じです(´ཀ`グフフ)
毎年言ってるかもしれないけど
楽しかったなぁー。って最終的に思ったら大満足。
泣く準備。やっていこう。うん。

ではでは!よいお年を!!!