さてはてー。

なかなか寒くなってきましたね!
朝がべらぼうに寒くて昼がちょいと暑いから服装迷子です。


怒濤の9月10月だったなぁー。
だってもう11月ですよ。
年賀状書かなきゃ!


ってことで誰得?俺得!旅行レポート!
久しぶりだなぁ。なにしたかなー。


乃木坂のライブに東京まで行ってきて。


結局あれはどこだったんだろう。ってなってます(笑)
スタンドで舞台が真横くらいの位置やったんやけども
フロート出てきた時には近いし距離は近かった。
【アイドル】のライブに行ったのは初めてで、すごいですね、あのコール。チョコトラでやりましたけど
人数あつまるとあんな感じなんですねすごい………
地響きというか(笑)
コールのタイミングで画面に抜かれた子の名前をよぶんですけど(たぶん。)
それが分かりにくかったタイミングがあって
「超絶かわいい…誰だあれ、わかんね」
ってザワってなって人間の瞬発力って限界がくるんだなぁ。って思いました(笑)



ほんで東京から帰った次の日は友達とバーベキュー!
毎年やってたショーの仲間内の中打ち上げに呼んでもらっちゃったのでありがたく参加。
あんまりごはん食べないって知ってるメンバーばっかりだったので
みんな無理にごはん食べさせないし自由にさせてもらえたのでとても楽しかったですー。
精神年齢7歳児ばっかりだったのでとてもバカでとても楽しかったです。
最近どないしとるん!問題ないの?とか。
現場では言えないあんなことこんなこと、愚痴聞く係りっ
そんなに聞いてないけど()


その週末には初めての現場に呼んでもらっちゃって。
人見知り満々でおじさま方に混じって花火の仕事。
とてものどかな場所で楽しくやってました。
最終日はお掃除があるんですけども


はい、完全に不審者。


その二日後には大好きですね!
BUMPさんのライブに行きまして!



その辺であれこれあたし予定詰めすぎでは?ってなってくる。

ライブはとても楽しかった!!月虹の演出がすきー!
というかファイヤーボール!熱かったー!(笑)
映像がものすごく綺麗で、特に後半がやばかった……
アリア……すごい……

そして次の日にはしろとごはんー( ´∀`)
もぐもぐ優しいごはん。


甘いは正義!ってんでこのあとケーキも食べました。
そして携帯の充電が切れるサプライズ☆
全然写真撮られへんかった…
普段からそんな撮らんけど…


そうそう、ユニバにも遊びに行きましたねっ!
夏のショーを見に行って
みんながんばって~って言いながら帰ってきました。


無事に終わったみたいでよかったです。

そして、ね!
ユニバ行った次の日の夜に夜行に乗って
ディズニーリゾートへwwww
夜行バスとかひっさしぶりすきで(笑)
夜行バス内装がかわいかったなあー。


ディズニーは言うまでもなく!

なんちゃってチップしてきましたよー。


シッポはお手製。
そしてゲームで捕まえちゃって大きなチップゲット(笑)


今は友達の家にいます。


そんでその二日後にまたまたバンプのライブ。
はい、何回行くんだ。ってね。あたしもそう思います。
なんしかひつまぶし食べて、ライブみて、うどん食べて!


やっぱり映像が…綺麗……!


これが9月の遊んだ記録。
遊んだなあー。

10月入ってからもそこそこ遊んで
最初は友達の家でアベンジャーズ鑑賞会!
めっちゃ真剣に見てたら
「いや、真剣にみすぎ。集中しすぎ」って言われまして。
おもろいもんは真剣に見たいだろう!
ざっくり映像みながら作業できる人やけど
アクションはちゃんと見たいだろう!
ってなってました。
アベンジャーズおもしろいわぁぁぁぁぁぁ!
シリーズあとどんだけあるんやろね!

ほんでこの週はゆったり過ごせる予定だったのに激おこ事案でベリィハードモードに。
なんで!私こんなにハードモードになってんの?!意味わかんない?!
って言いながら仕事の時間以外ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとパソコンカタカタ。
なんで!しろっとそん終わったのに睡眠時間3時間なん💢💢💢💢💢意味わかんない!!!!!
ってなってました。

しろとごはん食べて息抜きしながらなんとか提出。もう肩凝るし、肩甲骨痛いし、目バシバシするし、ブチギレしながらでも出来ることはあるんだなぁ。くろを

ほんで!その週末に!
家族でディズニーに行く予定だったんですけどね?
あったじゃないですか、台風。19号だか21号だか。
ぶち当たって。直撃で。
ディズニーも休園を発表するレベルで。
せっかく家族でDハロコス予定やったのに!!!!!
家族で!!ピノキオやったのに!!!!!
フェロー樣やったのに!完成してないけど!!

上のブチギレ案件を終わらせてからミシンでガタガターって作るじゃないですか。
パソコンカタカタ作業→仕事→パソコン→仕事→ミシン→仕事→ミシン
ってサイクルだったんで情報収集してなかったんですよ!
お外が台風でえげつないとか知らなかった……。
前日までミシンタタタターってやってるとリビングで行われてる家族会議。
「延期や!」
「延期やてぇ?!」
ってことで来年かな?に延期。楽しみにしてたのになぁ(´;ω;`)

と悲しみにくれつつ
ちょっとひと息。


甘いもの食べて、衣替えしたり、卒業式のことまとめたり。
自分の気持ちを文字にする時間が出来てなんかめちゃめちゃ文字書いたなぁ。消した言葉も飲み込んだ気持ちも。沢山だったなぁ。
って気持ち(笑)

ほんでついこの間ですね。10月末日に
去年のメンバーでキャンプにいってきましたん。
星がぁぁぁぁぁー!!すごかった!!!
満天の星空とはこのことかと。


いやぁ、すごかった、これは。


おすそ分け❤️


そこでばっちり風邪ひいたんですけどね?!!!!鼻が洪水ですよまったく。

ほんで新しいお仕事紹介してもらって
出会いがあるのはとてもよいこと。
でもくろの鞄からキティさんが出てくることになるとは思ってなかったのよ。びっくりだわさ。

そんな出会いもありつつ
この三連休ですね。
東京に行ってきました。
なぜかって?


ライブがあったから!!!何回行くんだ!!!!
だってファイナルのファイナル当ててくれたんですもーん!!!
行くさ!
オタクはお金なくても貢ぐんだよ💢💢!!!
金穴だよびっくりだよ💢💢
ひとり暮し以来の金穴ぶりだよ💢💢
と怒ってみましたがライブはさいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこうでした。



瞬間でトレンド入りした言葉たち。

いや、これの話しだしたらまたなっがいからしないけど
これ、まじで感謝。
当ててくれた友だちに感謝。大好き。ありがとう。

MCがもうやばくって
全部ここに置いていくからな!とか
感情ガンガンにのせて歌ってくれるとか
ツアー出来て楽しいんだよ!とか
大阪の時と違う演出とか、なにあのrayめちゃ感動なんやけど
ほら止まらん。



いやぁ久しぶりにロスになってるなぁ。って思います。
すごく寂しい。終わっちゃったなぁ。
でも
「お前に会う口実に曲を作るよ」ってイケメンか。


と、そんな感じのステキライブを経験し
今とてもさみしい!!次の!楽しみを!ください!
いや、あるんやけど。
他も!楽しみ!ください!


これだけだととても怖い。
あー、遊びたいなぁー。



ってなわけで、ひっさしぶりの誰得?俺得!旅行レポート!でした!!
ひっさしぶりだったなぁ。