おはよう、こんにちは、こんばんは。


はーい、ってことで
なんのために書いてるかって?
自己満足だばか野郎。

やるぜやるぜやるぜ

アベンジャーズをみましたん。

エンドゲーム「だけ」映画館に見に行って。見終わったらね
いや、シリーズ貸してくれや!
ってなったんで、主軸になる?らしい?三作品貸してもらってみました。

なんか、アベンジャーズ結成のやつ(あいまい)
仲違いするやつ、しびるうぉー(あいまい)
あとエンドゲームの前半見ました!!

結成のやつと仲違いのやつは
真剣に見すぎて「いや、やばい」としか感想でなかったので
エンドゲーム(前半)は見ながら実況してました。

ってのがこれ↓

ハルクだー
ロキィィィィィィィィィィィィィ
え、ソーなの?ソー????ソー?!
なぜ。
誰。これ、誰(ドクター…。なんて?)
イケメン
お前が持っとるんか?
いい子。
スーツばり進化しとるやん!
この人(ドクター)の能力なにこれかっこいい。
どっかいった
帰ってきた
わがまま
されるがまま
アイアンマンかっこよすぎか?
相変わらず美人
アホの子なの?
へぇぇぇぇぇ????????
ホワイトウルフ
山ちゃんか!!!ジーニーさんかよ!
わぁ、これか!
お前は誰だ
エンドゲーム………みたい…………
いきなり攻撃されるなんて
ソーやっぱり桁違い
すごく冷たい目
エンドゲーム………借りよ………
あーなるほどね
やばかっこい鳥肌たった
ワカンダフォーエバーはダサい
やっぱソーイケメン
え、えええええ泣く
木ぃ………枝ぁ……
いやん、さすが神さま
女子がかっこよすぎる
シャキンシュッ
(そして語彙力は死亡しました)


後半になるにつれて悲しくなってきて
結果をさぁ!みてるわけじゃん!知ってるわけじゃん!!
どんどん悲しくなってきて
エンドゲーム見たい。ってなりました。
あれは酷い。

というか語彙力がなさすぎてほんま草。
最後がシャキンシュッってどこ。わかる人にはわかるかな。
シャキンシュッってなってるところあるやん!
あれよ!あれかっこよくない?!
ちゅーか喋りすぎなこれ。

ってことを貸してくれた友人に言ったら細かいところの説明もしてもらえて
ちょっと待って全作見して。ってなった。時間。

ってことでアベンジャーズをすごくどうしよう好きになってしまって
気にしてみるとそこかしらにアベンジャーズ。
あとツイッターとかでもロキとソーのオフショが流れてきたり
あっこれ、この美形は?!って反応してしまう…
あとトニースタークを役者の名前やと思ってしまってるね、役者さんはなんたらJr.さんでしょ。知ってる()
覚えられないのよねぇー。

見た感想としては、きっとあたしソー好きなんやなぁ。って思ったので
次はソーのシリーズ貸してください。

なんとなくアベンジャーズシリーズははまりすぎてしまう気がしてたから避けてたけど
うん、はまるねぇー。
たぶんシリーズのなんかは持ってるからとりあえずみようかな。


ってことで見たよ!
アベンジャーズの話しでした!!
ここ最近は色々今まで見なかったやつとかも見てるからちゃんと書いていこうっ。


最近のやつは
アラジンとアナ雪2は見ましたのよっ。
見てない種類とは。がっつり見てる種類や。
あとディセンダント見直そうかな。
ディズニー好きか。好きだよ。


そうそう、見ないやつ。って部類でいくと
シティハンターの実写のやつも見たのよ。
ギャグとコメディとブラックジョークがひどいwwww
ゲラッゲラ笑ってしまって、下品かっ。ってなったけど
面白かったんや。
漫画を忠実に再現してるんか?
って感じのつくり方で、アクションシーン楽しかったなぁ(笑)
いや、ラストの大立ち回りとガンアクションかっこよすぎでしょ。
あとスクラップ工場かな?の立ち回り酔ったけどおもしろかった。
その視点?!ってなって新しかったなぁー。


年明けからまたおもしろそうな映画が上映されるみたいなので楽しみに待っときます。
とりえずキャッツかな!!!


それじゃぁまたね、風邪ひかないでね。