「ドミノ・ピザ」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

昨夜の「ジョブチューン 」を観たら気になって、食べてしまいました爆笑
完全に手のひらの上で転がされてます
笑い泣き



ドミノ・ピザ

桜の箱が可愛い
桜
春っぽくていいですね
キラキラ

いや〜それにしても、可愛いデザインとは裏腹にめちゃくちゃデカイ箱!びっくり



「ジョブチューン」を観る前から気になっていたチーズボルケーノ ギガ・ミートと、観て知って気になったザクチキ


チーズボルケーノ ギガ・ミートは、火山のような真ん中のチェダーチーズソースをディップして食べるピザです。

朝の情報番組を見て初めて知りましたが、初めて見た時の衝撃と言ったら!!
キョロキョロお願い
チーズ好きには夢のようなピザです。



ザクチキは、ジョブチューンで審査員が絶賛して満場一致合格だったので、気になり注文してみました。


夢のピザでしたが、トッピングのサラミやベーコン、ソーセージ1つ1つは美味しいけど、全部が口の中で合わさるとしょっぱいし、ピザ生地もそこまで美味しいわけでもないし。。ちょっと期待が膨らみすぎてたかも悲しい
チェダーチーズソース自体は美味しいけど、このピザにディップして美味しいかは謎でした。

まぁ食べられたので満足、満足!でした
ウシシ

ザクチキは、その名の通りザクッとした衣で胸肉なのにチキンがジューシーで味付けもちょうどで美味しかったです
ラブラブ




雨の週末は残念やけど、
お家でゴロゴロしてても罪悪感なくて良し笑