「ピザハット」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

色々なピザ屋さんを食べてみて気がついたけど、個人的にはPizza Hutが一番美味しいかも。




Pizza Hutで気になってたハットメルツを食べてみた照れ




クーポンとたまってたポイントでコーラとチキンも付けられてお得なランチになりましたチョキ



メルツにソースが2つ(ハニーマスタードと明太子)も付いてるけど、メルツにしっかり味がついてるので、私はほぼ使わず終りましたピザ

サクサククリスピー生地でサンドしたピザみたいな感じです。
手軽に食べられるし美味しいし、ポテトも付いてるし、このセット良かったですキラキラ

Pizza Hutのポテト好きハート





おやすみなさい満月