高知蔦屋書店。 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

昨日久しぶりに高知蔦屋書店に行きました。
(一時毎週のように行ってました笑い泣き

昨日からテラスでは台湾祭祭(台湾マーケット)が行われており、アジアンな雰囲気がすごく良かったですが、一番のお目当ては



スタバのGOHOBIメロンフラペチーノ。
メロン自体はそこまで好きじゃないのに、そんな私が去年飲んだスタバの中で一番記憶に残ってて、今年も飲もう!と思って照れ

今年は赤肉メロンが使われていて2種類のメロンでより贅沢感が味わえましたキラキラ
今年も美味でしたピンクハート

蔦屋書店は今パンのイベントもやってますが、昼間は整理券無いと入れないのかな?夜はフリーで入れて、しかも行った時間にちょうど割引されてたので


ベーグル買ってみたピンクドーナツ

久しぶりなので、KALDIものぞいてみたら面白い商品発見!


ワインのお楽しみ袋ならぬお楽しみ箱みたいな感じ。
大当たりは、1万円のシャンパン。
面白いので買ってみた爆笑


まんしゅうの隣では、スイーツのお店が出店中でした。



台湾カステラと、焼きぽん(ふわもち生地のスイーツ)が販売されていてこちらも美味しそうでついつい購入チョコカップケーキ

スタバのメロン飲みに行っただけなのに、気付いたら結構買い物してた( ´∀`)




家に帰ってワインの箱を開けてみました。
残念ながら大当たりではありませんでしたが、¥1600で¥2500相当のワインなのでお得です!乙女のトキメキ
そして、最近白の方が好きなので、白ワインだっただけでも嬉しかったニコニコ




今朝の朝ご飯に台湾カステラ&焼きぽん。
残念なのが焼きぽん。
中がビックリするぐらい空洞で、「え?なんか入れ忘れた?!」ってぐらいでした悲しい






車のオイル交換しに行ったり家の周りの草引いたりやること多いけど、なんもしたくなーい泣き笑い(笑)