前編を見ていない方は先に前編をどうぞ

前編をクリックしてもらうと前編に飛びます!

(どんだけ前編リンク貼ってんだよ)



[前回のあらすじ]
アプリコットヒルでまったりpp500を開始して6周が経過しました((雑





オーバーランしたS2000はくろゆーにも拔かれてしまう

※くろゆーがコーナー出口でミスったためまたS2000が抜き返しました

7周目



インプレッサは快調にペースを上げていく!!




タイヤも少しだけ滑らせて気分良さそう(´へωへ`*)




最終コーナーでインから頑張るシビックくん(´へωへ`*)


8周目



何故かこの写真一枚しか無かったンゴwww

ちなみにS2000はやっとPITに入りました。凄いタイヤマネージメントが上手いなあ~

でもって、日もかなり傾いて来ました




そして、9周目の写真が無い件


最終LAP



インプレッサ!もはや独走状態!!
そして写真だと暗くて見えにくい!!!




シビックも頑張る!



そして、そのすぐ後ろにはS2000が!!!

スローカーブーストのおかげもあってかクッソ速かったです



そして、インプレッサがゴール!!速かった!!




2位3位のシビック、S2000もゴールです!

凄く楽しいレースが出来ました!!!


pp500は出れるマシンが大体決まってますが、セッティングや、ナイトロの使用次第でかなり面白いレースが出来るんだな~と思いました!

他のpp500部屋も、同じppでも馬力が全く違うからやっぱり、ナイトロの使用を許可するべきだと思いますな(^ω^三^ω^)

うん。

では今回は、この辺で!

ノシ