ベビーメリー♡メッセージカード | *クロア*のブログ〜新米女の子ママ日記♡〜

*クロア*のブログ〜新米女の子ママ日記♡〜

旦那様はサンフランシスコに単身駐在中!!

2016年5月13日ムスメ誕生♡
新米ママです♬

198日目 (妊娠8ヶ月) 28w2d セキセイインコ青


今日は友達とランチへ行ってきましたルンルン

パスタセットパスタ

パンメロンパンサラダサラダアイスくまアイスフレンチトースト&パンケーキホットケーキが食べ放題ラブラブ

+ドリンクジュースもつけて今日も食べ過ぎてしまいました笑い泣きハッ

体重ヤバイヤバイ~注意


そしてショッピング中に好みの抱っこ紐を発見ラブ

今月、半年ぶりに旦那さんがサンフランシスコから帰ってくるので飛行機その時にまた見に行こうと思いますピンクハート


話は変わって…

以前に手紙と一緒に送っていたベビーメリーのメッセージカードの写メを、今日やーーーーーっと旦那さんから送ってもらいましたニヤリカメラ

写メ撮るの遅いんだよーー!!

それがコレピンクハート

やっぱり可愛いラブ

赤ちゃんできた雰囲気を味わってもらいたくて郵送したのに~!

ちゃんと喜んでくれたのかなチュー!?


上矢印コレの名前をメリーというのかモビールというのか悩んで検索してたら
赤ちゃんのために手作りしたりするようで、可愛い画像をたくさん発見びっくり虫めがね

Googleの画像検索でもこんなに可愛いラブラブ


100均のフェルトやモールやリースをアレンジするだけで簡単に作れちゃいそうなものもたくさん出てきましたピンクハート

余裕があったら作ってみたいなぁ照れ流れ星