手編み♡にぎにぎ | *クロア*のブログ〜新米女の子ママ日記♡〜

*クロア*のブログ〜新米女の子ママ日記♡〜

旦那様はサンフランシスコに単身駐在中!!

2016年5月13日ムスメ誕生♡
新米ママです♬

197日目 (妊娠8ヶ月) 28w1d リボン


今日はうるう日流れ星

ふとお外を見ると雪が降ってましたびっくり雪の結晶

暖冬とかいってたのにびっくり~うずまき


雪が止んでいる合間に今日はダイソーへ散歩に行ってきましましたウインクキラキラ

買ってきたのはピンクのフェルトピンクハート

これでやっと完成ですチュールンルン

できたのはコチラ~星

手作りの赤ちゃんにぎにぎ~ハート

にぎにぎとガラガラってどう違うんだろ。。。(๑¯ω¯๑)??

作り方はアトリエのレシピを参考に、ちょいちょいアレンジして作りましたラブ


毛糸はこの前作ったベビーヘアバンドの余りのセリアの毛糸手袋

鈴とホッぺのフェルトがダイソーで、目と刺繍糸は手持ちのものを使った

ほぼ100均にぎにぎチューラブラブ

鈴と目を引きちぎられない様にガッチリ付けたけどそれだけがちょっと心配だなぁアセアセ


かなり自己満足で色々作ってるけどチャビちゃん使ってくれるかな照れ!?

使ってくれることを楽しみにして、もう少しのマタニティ生活ルンルンまだまだ作って行きたいと思います~ウインク流れ星