桃尻とかパパとの再会とか百日祝いとか♡ | *クロア*のブログ〜新米女の子ママ日記♡〜

*クロア*のブログ〜新米女の子ママ日記♡〜

旦那様はサンフランシスコに単身駐在中!!

2016年5月13日ムスメ誕生♡
新米ママです♬

赤ちゃん3m9dきら

まーたまた期間が空いちゃったブログチュー

記憶が消え去ってしまう前にまとめておかないとーー照れ


まずは今日撮った桃尻写真赤ちゃんハート



他のブロガーさんたちがやっているのを見て便乗しちゃいましたラブ

リオちゃんのお尻ピンクハートなんて美味しそうなのじゅる・・♡


ブログの期間が空いちゃったのも、お盆に急遽旦那さんが帰ってきてくれることになったからおねがいルンルン

パパが帰ってきた日がちょうどリオちゃん3ヶ月の日星



出産後ほぼ3ヶ月ぶりに会うパパに、リオちゃん泣いちゃうんじゃないかと心配してましたが…


心配の必要は皆無でしたびっくり!!

え!何その笑顔!?
ってなくらい愛想を振りまくリオちゃんラブラブ

お顔がパパにそっくりなリオちゃんは3ヶ月会ってなくても、きっと遺伝子レベルでパパだと分かるんだねラブ

撮るばかりでママとの写真がなかったけど、パパから撮ってもらってママともツーショット流れ星流れ星流れ星

うへへへへデレデレラブラブ


そんなこんなで、パパがいる間にちょっと早めの百日祝い写真をスタジオアリスに撮りに行きましたカメラ

静止画撮影できないけど動画のスクリーンショットがなかなか可愛く撮れたーラブラブ


機嫌のいい午前中に行ったのに、この日スタジオではちょっとグズグズ赤ちゃん汗

休憩を挟んでお昼寝したり授乳したのも、いい思い出になるのかなキラキラ


パパがアメリカに戻ってからは改めて100日目のお祝いをしました誕生日ケーキ

しまむらで買った白雪姫りんごラブラブ
サイズピッタリまで成長したね〜ラブ


ばぁばが撮ったお食い初めの写真は肝心のお膳が写ってないよ…笑い泣き

他にもひまーずで遊んだりとかなんだか楽しい8月照れルンルン

↑子ひまーず星

海も波プールも浮き輪花火大会も花火お祭りも祭行けてないけど…産後すぐのマタニティブルー期に比べれば見違えるほど楽しく過ごせてます照れ


アメリカ行くまでに、もっとこうやってどんどん心に余裕を持てるようになりますように流れ星流れ星流れ星

ひとまず日中と夜の寝かしつけをクリアしたいもんだ。。。笑い泣き