スーパー個人的なご連絡。。。 | *クロア*のブログ〜新米女の子ママ日記♡〜

*クロア*のブログ〜新米女の子ママ日記♡〜

旦那様はサンフランシスコに単身駐在中!!

2016年5月13日ムスメ誕生♡
新米ママです♬

ちょっとイロイロあって

ちょっとイライラして

車をバンッっと飛び出したら

スマホが落ちて

画面が大破して

全く操作できなくなってしまいました。。。

スマホカバーも

画面保護シートも

なんて無意味。


バックアップ最後に取ったのいつだろう。

リオちゃんの写真どこまで残ってるのかな。。。


PCからLINEにログインして

旦那さんとあちゅとチョビに連絡を取ろうにも

スマホで本人確認が取れないとPCからメッセージが送れないんですって。。。

あはーーーー笑えん。


auショップに行ったけど

代替機が全部で払っていて

郵送交換が最短ですと。

二日掛かるんですと。

うふーーーーーなんやねん。


と、いうことで旦那さんとリアルな友人が見ていると信じて

旦那さんへ
 お母さんのLINEアカウントからメッセージが行ってると思いますが
それはあなたの奥さんですよ。ちゃんと読んでね。

あちゅ&チョビへ
 リオちゃんが予防接種の副反応で少し熱が出たけど
だいぶ回復したので、明日予定通り遊びたいです。
むしろ遊ばせて下さい。
微熱で家で二人きりの方がちょっと怖い。
スマホもないし発狂しそう。
あちゅ。明日11時に下に降りて待ってるよ。

タブレットのほうでアメブロは確認しておくので
なんかありましたらそちらにコメントかメッセージお願いします。。。


あーあ。良くないことは続くのね。。。